大阪ぽっちゃり巨乳専門・ピンクの仔豚
ウルトラの乳京都店 待ち合わせ&デリヘル | 京都市(祇園発) 公式HPへ

2017年 03月 20日

本格的な巨乳を駆使した洗体 朝比奈みくる(あさひなみくる)(23)

ウルトラの乳京都店 待ち合わせ&デリヘル | 京都府/京都市(祇園発)

T.155 B.92(F) W.59 H.95

ZESMRHPW.jpg

そうだ!大きなおっぱいに甘えにウルトラの乳行こう!いつまでたってもおっぱい離れできないと一般店で満足できない僕らに待望の巨乳専門待ち合わせ&デリヘルが“2017年 全国で巨乳が一番多い都道府県ランキング1位の京都”に降臨!!
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃僕┣┫等┣┫は┣┫巨┣┫乳┣┫が┣┫好┣┫き┣
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
おっぱいソムリエこと“揉むリエ”の資格をもち“揉むノフ”(熱狂的な巨乳ファン)を率いるマネージャーです。“やっぱり、オッパイはでかい方が良いに決まってる・オッパイに妥協はない”を信念に、ウルトラの乳をプロデュース。キャピキャピしていたりフツーの女子が、おっぱいをだした途端に時空を超えたマリア像とか神々しい感じに見えるのは巨乳あるあるのひとつ。そして、いつまでたってもおっぱい離れできないのは“坊やだからさ”と割り切ってる日々です。
自慢のおっぱいを擦りつけては“気持ちよくなってほしい”“清めたい”という熱い思いを抱きながら、丹念におっぱいをつかってカラダもココロも隅々まで洗う…巨乳洗体レディをご紹介させてください。彼女の名はパイズリや巨乳を活かしてのプレイの会得に貪欲すぎる、普段は保育士としての顔を持つ“朝比奈みくるさん”です。
彼女がとある職場で学んだ“洗体”を、ウルトラの乳では“献身的な巨乳洗体”へと飛躍させます。まずはおっぱいをメインとして全身でお客様のカラダの隅々まで洗う基本洗体。心と体の老廃物を密着度の高い極上巨乳マッサージで揉み解し、かわりに白濁したどろりっちを体外へ放出させ、明日への活力を注入するのが“朝比奈流巨乳洗体”です。まさにプロの雰囲気漂う彼女がおもてなしする超献身的な巨乳エステのよう。本格的な手技とおっぱいを駆使したマッサージで全身をたっぷりと癒した後は、股間を挟み込んで重点的に施術いたします。
ウルトラの乳ではちまたに溢れる“回春マッサージ”をうたったなんちゃってではなく、知識豊富なセラピスト“朝比奈みくる(あさひなみくる)さん”が、全身に絡みつく濃密な洗体マッサージで凝りだけでなく、溜まったザーメンも一緒に処理してくれます!!

ウルトラの乳大阪店

このコラムを書いたお店

ウルトラの乳京都店

待ち合わせ&デリヘル | 京都府/京都市(祇園発)

やっぱりおっぱいは大きい方が良いに決まってる!おっぱい離れできない僕らのための全員パイズリができる巨乳専門デリバリーヘルス

ウルトラの乳京都店

ジャンル 待ち合わせ&デリヘル
詳細エリア 京都府/京都市(祇園発)
電話番号 075-525-9130
営業時間 10:00〜26:00受付/金・土・祝前日10:00〜27:00受付
予算 60分18,000円〜(別途消費税)
店舗公式Twitter https://twitter.com/MonmondahaNet?ref_src=twsrc%5Etfw
店舗公式ブログ http://kyoto.ultra-chichi.net/
追記事項
 このお店のコラム一覧へ
あなたにオススメのお店