大阪ぽっちゃり巨乳専門・ピンクの仔豚 モンロー

2017年 07月 10日

53

初テレクラで会う!指定された住所は山奥。そこに居た「巨乳」女

008

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.diva-f.com/
 

BDRDSIBA.jpg

今日「テレクラ」を利用している男性はどれくらいいるだろうか。

20代後半の私は、「テレクラ」全盛期も、テレクラという実働しているのかも具体的には知らない。

今回テレクラというサービスを初利用し、
今後の人生の中でも忘れる事は無いであろう時間を過ごした事をお伝えしようと思います。

電話を掛ける。そして、4人と待ち合わせをした。

アダルトショップによくある「30分無料カード」は、以前から気になっていたので、
怪しさ満点でも、常に好奇心旺盛の私は持ち帰ったのです。

「もし、も〜〜〜し」電話に出たのはギャル風のテンション高めな女性が1人目。
「今何してるの?」から会話が始まり、「下下系」な話からあっという間に残り5分、
焦った私は「何時にどこで会う」という約束をし、無料時間内の30分前に電話を切った。
そこから、待ち合わせの時間1時間を過ぎても誰も来ないので、1人目惨敗。

1回目で「テレクラ」の要領と「テレクラ」がどういうサービスかを理解した私は、
「意地でも会ってやる」と思い、再度電話をしてみる(ここから有料)事にした。

次は、大人の落ち着いた感じの女性と電話をし約束をし、
その調子で異なるタイプの4名の女性と、同じ場所で時間をずらし会う約束をした。

が、1名も来ない。。。
ここで確信した。女性からしてみれば、電話を掛けるだけの電話上だけの仕事に過ぎないという事を。

進展をみせた1名の女性。指定された住所は、車で2時間程の「山奥」

最後に1名電話をした女性から、電話中にメールアドレスを聞き出す事に成功。
電話を切り、勝ち誇った私はすぐにメールをし、会う約束にこぎつけた。

指定された住所は、車で2時間程の「山奥」。
好奇心だけが勝っていた私は、迷わず車を走らせ日没に到着した場所は、山の中にある古い団地。

よく見れば、一人の女性が1階の部屋の窓から身を乗り出し手を振っていた。
若くて清楚系な女性で、よく見れば物凄い巨乳なのです。
勝った!そう、確信し喜んだのは5分だけ。

清楚系巨乳女と酒池肉林

彼女の部屋に呼ばれていくと、目を疑いました。

顔と胸しか見えていなかったのですが、とてつもない悪臭を放つ、事故で両手・両足が無い、巨漢の女性だったのです。
女性は、「飲みに行くから、車椅子とおむつを持ってホテル行こう!」と言うのです。

ホテルに到着後、早速焼酎を瓶のまま一気飲みする女性。
そのまま、ホテルの備え付けカラオケで歌う、聞いた事ない言葉の洋楽。

気が付けば、瓶2本半を一人で空けたあげく、途中嘔吐を繰り返しながらも、4時間一人で歌い続けていたのです。
女性は急に裸になり、おむつだけを履いて、巨乳を揺らしながらさらに歌い続けるのです。

私は、隅に座りただただ、目が点になっていたのでした。

妹を売って、見返りは弁当。

24時をまたいだ頃、ふと我に戻った私は帰宅しようと伝えました。
女性の家の中まで入り、おむつと車椅子を担ぎ、部屋に置いて帰ろうとした時、
「明日の仏壇にお供え物が無いから、弁当を買って来て」と女性は私に言うのです。

私は一言「じゃあ!」と言い、女性が言う事を聞かないふりをして帰ろうとしました。

女性は「奥の部屋に小学生の妹が寝ている。抱かせてやるから、弁当買ってきて!」
   「それとも私がイイの?はやくやって!!!」と叫んでいました。


私は恐怖心が勝り、一目散に家を出て、車を走らせ帰路につきました。
その後何日もメールで「妹とお見合いをして欲しい。」や、
「妹の彼氏になって欲しい」、「妹の裸の写メ欲しい?」など、
一方的にメール送り付けられて来ましたが、迷わずブロック。

女性との直接の会話は全部で2回程(私は無言)、肌に触れる事も無く、数万円を継ぎこんだあげく、
意味不明な要求を受けるという、最初で最後のテレアポ体験になったのです。


文│008

娘悪魔天使
白い巨乳 鶯谷店
娘悪魔天使
ミスユニバース

このコラムを書いた人

008

香りが好きです。 そして、ダンディズムという言葉を探してます。 30代の男は、デザイン画が全く欠けないデザイナー10年目。 裏の顔は、元出張ホストに元学校講師。

008

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店