大阪ぽっちゃり巨乳専門・ピンクの仔豚

2017年 07月 31日

149

【大人セックスの異文化交流】オーストラリア男性編

現代の大和撫子(自称)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.ma-street.net/
 

QFEUKFUC.jpg

仕事の関係上台湾に1年程滞在経験がある筆者(詳しくは【大人セックスの異文化交流】台湾人男性編をご覧ください)みなさんご存知かもしれませんが、台湾は外国人いっぱいなインターナショナルな国なんです。クラブやバーには顔立ちの濃ゆいアジア人以外の人種に出会う事も珍しくありません。そんな台湾駐在時に体験した現地人以外の人たちとの大人な異文化交流も紹介していこうかと思います。

意外と多いアジア人好きなヨーロッパ人達。

前述のとおり、台湾は本当にインターナショナルな国なんです。中には自分の顔立ちは自国ではモテないけれども、アジアではモテる事を知って移住しているなんてツワモノも。また、単にアジア人女性の見た目が好きで滞在している人(英語ではyellow feverと呼ばれています)も多いです。筆者はこう見えて黒髪ロングの見た目だけおしとやか系純日本女子なので、日本人だとわかったとたんにナンパ。見た目からだとまったくアジア人同士の見分けのつかないくせに、彼らはアジア人の中でもヒエラルキーを作っていやがる…日本人女性は謙虚な姿勢だったり仕草が上品だったりと意外と高評価なんです。

ナンパしてきたオーストリア人男性とワンナイト

滞在中の休暇に旅行先のバーで出会ったオーストリア男性。連れの友人と共にディナーに誘われ、まぁ事は起こりましたよね。セックスまでの手口は、計画犯じゃないのかと疑うぐらい鮮やか。友人を先につぶし、彼女を先にホテルに送ってからの私を酔いつぶれるまで連れまわすという。笑 まぁ、私も彼の態度から起こるなと予測はしてました。私もOKサイン出してたんでしょうね。笑彼のホテルに着き、服に手をかけられました。それでもここは乙女心、日本の恥の文化(←何言ってんだか)シャワーを先に浴びさせてと必死でお願いし、シャワーを浴びてからいざ本番へ。もちろん、セックスのセオリー通り、キスから始まり、お互いを愛撫し、挿入…を期待。ここはワールドワイドのはず…と思いきや愛撫時間短かっっっ!そりゃね、筆者も濡れやすいからキスとかで結構濡れましたけども…それでも挿入十分まで濡れてたわけではなかったよ??笑大きさは日本人の方に比べたら(比較したら失礼なんですけども…)十分奥に届く大きさなので、挿入後しばらくしてから気持ちよくなったって感じ。彼とは一晩2,3回しましたが、愛撫時間はほぼ無しですぐ挿入なセックスでした。

ワンナイトラブ後日談

たった一人のオーストラリア人男性だけで「オーストラリア人は~」なんて言えません笑 後日別のオーストラリア人の友人に経験談を話したところ、彼女は逆に挿入時間までの長さに驚いていました。ってことはオーストラリア人男性ってそこまで愛撫しないのか?
やっぱり思いやりの精神、お互い気持ちよくなろうを持つ生粋の日本人の筆者にとってちょっとカルチャーショックなセックス異文化交流でした。


文|現代の大和撫子(自称)


↓↓↓マニアックスライター陣がネタ作りに使ってる出会いサイト。エッチできたら体験談をマニアックスまでお送りください!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

白い巨乳 鶯谷店
ウルトラの乳大阪店
ミスユニバース
熟れ女接吻ヘルス 女の愛情

このコラムを書いた人

現代の大和撫子(自称)

巷で流行りのロールキャベツ系女子。本能のままに生きているため、周りからドン引き少々引かれる事も。経験を基に赤裸々な文章を綴っていけたらと思います(´・ω・`)

現代の大和撫子(自称)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店