大阪ぽっちゃり巨乳専門・ピンクの仔豚

2017年 10月 02日

267

ハリウッド映画女優になったポルノ女優 サーシャ・グレイ

KEN

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.true-esthe.com/
 

YDGRYDTX.jpg

ハリウッド映画『ガールフレンド・エクスペリエンス』に主役として出演したポルノ女優

サーシャ・グレイ(Sasha Grey)について知っている人も知らない人もいると思いますので、簡単に書いておきますと、身長170cm位で、スタイル良くて、イタリア系の黒髪で、アナルやゴックン物に出て、男が十人以上で、アナルと前の方での激しい挿入の後に、口の中に全員の男の精を溜めて、ガラガラガラガラ・・・・・ごっくん!!なんて過激な事をやっていた女優です。

正直申し上げますと、このシーンで私は、昔、イタリア系のサーシャ・グレイ似ている女性とやった経験を思い出して、何度も抜きました。(笑)

(因みに、私はサーシャ・グレイとは知人ではありませんので、サーシャ・グレイ本人とやったわけではありません。やりたいけど・・・)

良く、映画に出たりする場合、ポルノ女優の場合、ワンシーンやヌードシーンだけとかもあるのですが、この女優の場合は、何と主役です。

『ガールフレンド・エクスペリエンス』は、スティーブン・ソダーバーグ(スピルバーグではありません。)監督から直接オファーされたようです。

サーシャ・グレイは、18歳でポルノ業界に入り、当時から、ポルノ業界独特の偏見に立ち向かいたいと思っていたらしいです。

偏見とは具体的に言えば、ポルノ女優は貧困家庭出身が多いとか、ドラッグをやっているとかヤバい男と付き合っているとかです。

まあ・・・ここら辺の偏見に関しては、当たらずとも遠からずの部分もありますけど・・・

実際に、貧困家庭出身やドラッグやっていた女優も沢山いますからね。

更に、ここは、余談ですが、ポルノ女優を追っかけていたい日本の男性ファンには、耳が痛い話になるかも知れませんが、ポルノ女優はストーカー対策に実際に全身筋肉のヤバい男と付き合っていたりもしますので、追っかけたりしないで、距離を置いておいた方が良いでしょう。

サーシャ・グレイほど有名になれば、また、付き合う男もインテリで違うかも知れませんけど、月は遠くから見ていた方が良いです。

サーシャの彼氏とのトークショー

では、サーシャの18歳当時の彼氏について書きます。

サーシャ・グレイの付き合っている男が、テレビのトークショーに出ていましたけれど、31歳の落ち着いたイケメンぽい感じだったですね。

サーシャ・グレイは18歳で、この時のianと言う彼氏の年齢は31歳です。

その時のYou Tubeです。

その時に、18歳と31歳で付き合っていると言う事に、司会者がちょっと困惑しています。

引退後・・・

今、サーシャ・グレイはポルノの方を引退して、今はモデルや音楽関係の仕事をやったりしていますね。

引退後、音楽関係の仕事に行く、ポルノ女優さんも何故か多いですよね。

SNSで、日本に来た時の写真を投稿しておりました。

では、また。


文│KEN


↓↓↓マニアックスライター陣がネタ作りに使ってる出会いサイト。エッチできたら体験談をマニアックスまでお送りください!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

白い巨乳 鶯谷店
ウルトラの乳大阪店
ミスユニバース
熟れ女接吻ヘルス 女の愛情

このコラムを書いた人

KEN

英語が出来るため、海外を廻り、エロを追及して来ました。特にごっくんについては大好きで、今まで精を飲ませた女性は100人くらいいるかも知れません。日本のみならず、海外ネタも紹介していきます。

KEN

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店