【体験レポート】巨乳好きにはたまらないプレイを堪能。『ウルトラの乳大阪店』行ってきた

ウルトラの乳大阪店(巨乳専門デリヘル)

員パイズリ!Ecup以上の巨乳女子が巨乳を活かしたサービス

体験談

【体験レポート】巨乳好きにはたまらないプレイを堪能。『ウルトラの乳大阪店』行ってきた

つかもとまさし 0 808 2022/02/15
★★★ Excellent!!

お店の情報

①お店の場所
大阪西中島

②店名
ウルトラの乳大阪店

③公式HP
http://ultra-chichi.net/

④マニアックス
http://www.kyonyu-fuzoku-joho.com/shop/196

⑤プレイ場所
ホテル

⑥料金
60分25,900円

⑦お店の対応
電話対応はどちらかと言うと風俗店対応と言うよりかは一般企業の電話対応みたく、丁寧でハキハキした感じの対応でこちらの要望も細かく聞いてくれました!

嬢の情報

①名前
(独り占めしたいので伏せさせて下さい!)

②年齢
20代前半

③ルックス
パネルも実物とはさほど誤差は無く、肌の色を明るく見せたり、
雰囲気を変えたりしてる程度で他店でよく聞くパネマジの様なものは一切ありませんでした。

④スタイル
スタイルに関しては巨乳ファンの私からすると一番好ましいスタイル。
女の子らしい程よく肉厚感だがちゃんとクビレのラインもしっかりあり巨乳が際立つ興奮する体型でした。

⑤性格
会ったときから愛想が良く、笑顔も可愛い物腰の柔らかい雰囲気が滲み出ていて気分が良かったです!

⑥その他
親しみやすくフレンドリーな感じでしたが、接客という事も忘れておらず、
ひとつひとつの細かい所に気配りが出来ている子で接客されているこちらも気分は損なわず、尚且親近感が湧くベストと言える接客スタイルの持ち主でした。

プレイの内容

お会いしてまずは軽く会話をして、距離感を縮めてくれましたが、女の子側から頃合いを見計らってくれ、お風呂に誘導してくれました。

また脱衣の際も、セルフでは無く、脱がしてくれ、人によりけりだとは思いますが、私自身は脱衣から興奮度が湧いてきました!またシャワー中も女の子が自分もおっぱいにボディーソープを付け、私におっぱいを押し当てて洗うソープでよくあるいわゆる洗体という巨乳だからこそ興奮するプレイをしてくれ、シャワー中も満足させてくれました。

その後はベットの上で、ソフトキス→ディープキス、全身のボディーリップ→濃厚フェラ→授乳手コキ→パイズリでのフィニッシュという流れでした。

巨乳専門店と謳ってるだけありパイズリ一つにしてもバリエーションが多種あり、正座パイズリや騎乗位パイズリ、パイズリ乳首舐めと言った、他風俗では決して味わう事の出来ない専門店独特のプレーをふんだんに堪能させてくれました!

総合

①総評
巨乳好きにはたまらないプレイを堪能させてくれ、おっぱい好きの私には至福な一時を過ごさせてくれました。

②満足度
控え気味な私は普段他店舗で積極的にプレイに持ち込めずに、プレイ時間が少なくなる事が多々ありましたが、今回は女の子自身が体内時計で計ってるかの様に頃合いを見計らってプレイの流れを作ってくれ、リードしてくれたので、終始楽しめることが出来ました!

③再訪ありか
金額自体は決して安くはないですが、巨乳というコンセプトにかなり拘りを持っていて、巨乳ファンからするとお値段以上に満足度を体感出来、リピートする気になれましたので必ず再度利用させて貰うつもりです♪

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

つかもとまさし

下世話なニュースを拾って記事にするのが趣味

つかもとまさしのすべての記事を見る

お店情報

巨乳フェチなら、いつか巨乳でAVでしか見たことがない巨乳を心ゆくまで味わえるプレイがしてみたいなぁ。っと妄想したことがあるはずです。ウルトラの乳では巨乳を生かした、巨乳を感じることができるエロいサービスを提供しております。
あ~思う存分、顔や全身で巨乳の感触を味わってみたいなぁ~
あ~赤ちゃんに戻ったように、好きなだけ巨乳に甘えてみたいなぁ~
あ~巨乳に挟まれる感触って、すごい気持ちいいんだろうなぁ~
あ~一度でいいからたくさんの巨乳に囲まれて、どっちを向いてもおっぱいを味わえるなら、このまま死んでもいいなぁ~

街で見かける着衣巨乳・・・それは偶然遭遇する喚起の瞬間!柔らか素材に包まれた攻撃的なオッパイを揉みくちゃにしたい!奉仕されたい!というのは、巨乳マニアなら一度は抱える妄想です。「“巨乳は身体的特徴ではなく、もはや才能である”は私、マネージャーの座右の銘です。
店名 ウルトラの乳大阪店
電話番号 06-6195-5601 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌3:00受付(金・土・祝前日9:00~翌4:00受付)
ジャンル 巨乳専門デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://ultra-chichi.net/
公式ツイッター https://twitter.com/MonmondahaNet
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 待ち合わせ〜大阪府広域デリバリー
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村