∞ kwsk ∞|まりあ/立川ちゃんこ

立川ちゃんこ(巨乳・ぽっちゃり・激安・デリヘル)

まりあ

ミニマム巨乳美少女★

受付終了

本日 18:3022:00

∞ kwsk ∞

2024/02/25 (日) 18:09:49


こんばんは
まりあです??.?.?? .?
突然ですが
まるごとまりあのプロフィール
これを読んでまりあ博士になろう???

∞----------------------∞
? 趣味 ?
ゲームと動画鑑賞とカラオケ
自分がやるゲームは
スマホゲームが多いです?
動画はゲーム系がメインで
音楽、お笑い、メイク系とか
いろいろ見ます?
ゲームセンターもすきで
たまに無性にクレーンゲームが
やりたくなっちゃう?
∞----------------------∞
? 性格 ?
ちょっぴり寂しがりな
のんびりマイペースやさん????
じつはえっちなこともだいすき^??._.??^
∞----------------------∞
? 好きなキャラクター ?
サンリオのポムポムプリン
ポケモンのコダック、キテルグマ
ちいかわのモモンガ、うさぎ
星のカービィのコックカワサキ、ワドルディ
などなど…
ゆるっとしたキャラクターがすき?
∞----------------------∞
? 好きな食べ物、飲み物 ?
杏仁豆腐、アイス、いちご、お肉、お芋
ドクターペッパー、甘い紅茶
タピオカミルクティー、エナジードリンク
お肉は生ハムとか唐揚げとか
焼肉とかフライドチキンとかがすきで
お芋はマックの揚げたてポテトとか
ポテトチップスとか焼き芋とか
なーんでもすきです?
逆にお酒と生卵と生姜は苦手だけど
それ以外ならだいたい
なんでも美味しくいけるので
苦手なものが少ないことが
小さな長所かな(??・?・??)ドヤッ
∞----------------------∞
? 好きなタイプ ?
ルールを守って優しくしてくれる
お兄さまがすきです?
メガネといい声フェチ?
∞----------------------∞
? 好きなプレイ ?
激しくガツガツより
ゆっくりラブラブいちゃいちゃ派?
粘膜が弱くて痛くなっちゃうので
ナカをガシガシされるより
お外のクリちゃんを
優しくされるのに弱い(∩ω∩*`)
お兄さまが感じてくれてるのを
見るのが一番幸せ?
∞----------------------∞
? 好きなオプション ?
コスプレとブルブルするおもちゃ?
ちなみにお兄さまがお持ち込みの
おもちゃやコスプレは
使用未使用問わず使えません
ごめんなさい(´?????`)
おもちゃはお逢いするときには
いつでも持ち歩いているので
使ってみたい…!
って思ったら
気軽に言ってくださいね?
∞----------------------∞

まだお逢いしてないお兄さまに
まりあのこと伝わったかな?
逢ったことあるお兄さまは
もっと詳しくなれたはず?(? .?.?)"?ウンウン♪

こういう遊びは初めてで
なんにも分からないよう?????
というお兄さまも
まりあがサポートするので
一緒に楽しく気持ちよくなりましょうね??
長くなっちゃってごめんなさいっ
読んでくださりありがとうございました?*゚





?






お店情報

ぽちゃ巨乳店NO1★おっぱいが大きくて可愛い女の子が好きな男性専門店です★慣れてない方&責められたい方も大歓迎★優しくたっぷり癒します☆サービス精神◎礼儀正しさ◎密着濃厚サービスが大好評です!
店名 立川ちゃんこ
電話番号 042-523-8298080-7830-0739 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~22:00
ジャンル 巨乳・ぽっちゃり・激安・デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://love25-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田
詳細エリア
市区町村