?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/03/21 (木) 23:07:46





img1ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thankyouy?
HENTAI…アットゥラエンテ(??? ? ???)?ヤラシク挑発しながら首元から全身を焦らすように舐めると身体と同時に?ビッグモンスターがピクンッと反応しっぱなしなのに私を「エッロ」って言うけどお兄様には負けますわ?( ??▽?? )?ヤレヤレ?私も気持ちよくしてもらってエンドレス昇天???蛇口ぶっ壊れて止まらない?毎度ツボ押しがエグ気持ちよすぎて違う意味でもイッちゃう( っ °、。)っ?最後は素股で2回フィニッシュ?期間限定ハスキーボイスせいだよゴメチャイ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました(っ'ヮ'c)Thankyou?
マッハで来たよε≡≡\( ???)/シュタタ彡ネタやん(笑)あらゆる準備を済ませたら、お兄様を捕獲して全身に爪をたてながらアソコ&アソコの同時攻め?サワサワした時のお兄様の感じてる姿が本当に好きです??マジ好きすぎて中毒(??∀??)?加えて〇〇バン攻めでフィニッシュからのインターバルイチャイチャから、だんだんとEROSになる瞬間は妙にドキドキしちゃう(/// o///)?2回戦はネットリ攻めてパンストローションで亀頭責めから3点攻めフィニッシュ?ドロッと発射する瞬間って凄くエロイですよね(*?????????????)?「可愛い尊い」っていっぱい愛でてくれるから恥ずかしいけど嬉しかったぁ(?ω?`)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´ω` )/Thankyou?
ボケボケはるみに笑顔で迎えてくれたお兄様は神様だぁ?*(??神?神?? )*??でも明かされた事実…ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー??????新種のHENTAIさーん?お兄様の上に全体重をかけながら居座り、時に跳ね、ひたすらに圧迫?お姫様抱っこされて再びドシーンッ?と乗っかり圧迫エンドレス??お兄様は「気持ちいい?」ってエンドレス(´?∀?`)ファー(笑)体重が足りないって言われたから工夫して圧をupしてみましたが超気に入って貰えてよかったぁ?次回は1キロプリンで増加圧迫ね(?????????)?楽しく気持ちいいお時間、オヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img10ヶ月お兄様、100分でのお誘いありがとうございました(o´∀`o)Thankyou?
お車だと思ってたから待ち合わせで私迷子になってた(笑)お兄様が徒歩珍しい???ホテルに入るや「この時間はお腹空いてるやろ?食べときなさい」って渡されたお食事に涙が( i ? i )紳士すぎるぅぅぅ??でもプレイはドS?焦らされ舐められまた焦らされてたかと思うと急にダイレクトに気持ちよくされて昇天???止まらない大惨事?たっぷり気持ちよくしてもらった後はお口でフィニッシュ?アレ??お兄様のベストなタイミングがみつかりますように?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img3日ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thankyou?
適当でも救われる者は救われる/.:´°?(?▽? )?゚。:* \強運の持ち主はるみです?(笑)お風呂のボディソープにはビックリしたね〜気を取り直して泡々??エローニバル???????途中からもぅほぼダンス(ノ∀≦。)ノヤビャァ(笑)ベッドでは腕を拘束して好き放題に痴女ってヌルヌル捻って回して擦って寸止め繰り返して、お時間いーっぱい焦らしに焦らして最後は3点攻めでブザービートフィニッシュ?o(`・ω´・+o) ドヤァ…??私の完璧体幹手首術?や〜ん(*´艸`)?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にオヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




img次回の出勤予定img

4月1日(月)13時〜22時(up)






?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村