?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/04/01 (月) 22:16:34





img1ヶ月半お兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*????*)Thankyou?
癒しぃぃぃぃぃ(* ´ ` *)??本当、長年変わらないオーラ?チュッ(*´(〃  )チュッ?しながら身体をまさぐり、お兄様が1番感じるところを入念に舐めながら時折目が合うとキュンキュンしちゃう????∩? ? ?∩????目がヤバいよね〜?パクッとやらしくヌルヌルにしたら素股でフィニッシュ?か・ら・の〜お話挟みながらでもエンドレスに刺激して6回フィニッシュ?(°∀° ?合間合間に私も昇天???しちゃってた…だってヌルヌル気持ちよかったんだもの(?ω?`)照?今日も楽しく気持ちいいお時間、大好きビタミンありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月半お兄様、100分でのお誘いありがとうございました(∩´∀`∩)Thankyou?
2回目の再会?
「Bling Bang Bang Born」
img欲望と卑猥img

今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img6ヶ月お兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(???)?Thankyou?
お久ぶりです?生還?おめでとうございます?論破派お兄様??アレも見事に論破してしまうとわ(ノ∀`*)さすが(笑)ハグハグして((??????(????* ))だんだんと燃え上って、だんだんと激しくなっていくEROS?お兄様ってば相変わらず容赦ない昇天スプラッシャーエンドレス_( :? 」 )_???プロですね?最後はスペシューム光線ペチスリフィニッシュ?? °? ? ?°?)?ワァァァァ健在??元気なお兄様にまた会えて嬉しぃ?ね、アレは特にどーでもいーけど超絶ビックリする不思議な話(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノThankyou?
遠くの方にお兄様発見したのに気づかずに離れて行くんだもの…チョマーテーヨ(゜Д゜)??って状態でした(笑)無事に捕獲してEROSパーティ??????お兄様ってば体液でまさか…キャャャ( °Д°)ャャャャさすがHENTAI?私も興奮しちゃって勝手に痴女りまくって勝手に力尽きて攻守交替しちゃったら昇天パラダイス???テクがヤバい…( っ °、。)っ-゚゚゚?攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?BIingBangBangbornめっちゃ美味すぎて草( ? )?あの後思い出して吹いた?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img4週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ??? )?Thankyou?
月初から、ご馳走が舞い込んできた(????)ジュル…(笑)お話しながらお兄様の身体に悪戯しては華麗にディフェンスされるからベッドへ投(っ??? )? =??????お預けは嫌ニャァァア( `?´ )??????と、ばかりに全身を超スローにやらしく舐める?なんということでしょ〜(??v?)お兄様が感じながら大人しく?(笑)そのまま好き放題に痴女って快楽攻撃されて私も昇天狂って???最後は素股に3点攻めフィニッシュ??頭からビームがでそぅでした_| ̄|===○頭ビーム?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪












?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






img次回の出勤予定img

2日(火)13時〜23時(up)
3日(水)お休み
4日(木)13時〜23時(up)
5日(金)お休み
6日(土)お休み
7日(日)お休み








?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村