?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/04/02 (火) 23:01:41





img2ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
お久ぶりです?んもぅ相変わらずドHENTAIさが群を抜いて素敵(??v?)?ネットリ絡まるように刺激してピッチを?(☆[]☆)?アゲアゲ??????激しく顔面騎乗スプラッシャー???前に後ろにスライディング⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡ヌルヌル痴女祭り?お兄様ってばお顔が…全体がもぅヤバすぎて私もゾクゾク高鳴りっぱなし?お兄様とのEROSは非日常パラレルワールドに迷い込んだみたいに本当ワクワクしちゃう?たっぷりなぶって最後は挑発見守りフィニッシュ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ??? )?Thankyou?
癒しぃ(* ´ ` *)??なぁ〜んか安心するぅ気心がお互い知れてるからかな??ベッドでお兄様の弱いところを入念に刺激しながらヒャッヒャ楽しんで攻守交替したら気持ちいいのも3倍返??昇天三昧???んもぅずっと浸かっていたい快楽天国(????????? ? ??????????)?お兄様にも気持ちよくなってもらって最後は素股でフィニッシュ?WINNER?( ??? )???そーいえば今日は焦らされなかった?(*???* )??何故だろぅ?次回が怖い|?? ))))カタカタ(笑)でも絶好調すぎて熟年夫婦が若返ったようだ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノThankyou?
「全部持ってかれた…」
嬉しいお言葉?
でもも、私も全部持ってかれた???ヾ(‘、3ヾ∠)_?お兄様ってばテクニシャンすぎます?
次回は1.5を2にます(???▽???)?
楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
火曜日のドS魔王様になったの(* ?)???(笑)ポンコツ化にされる前に、お兄様をゴリゴリに痴女る?いけるとこまでゴリルε==????(「 ???=????)」アチョー?って息巻いてたのに瞬時に逆にゴリッゴリにヤられました( っ °、。)っパタッ?気持ちよすぎるんだよぉぉぉ( i ? i )ナゼイツモアアナルノカ…?そこからはイッてもイッても昇天エンドレス???もはやイリュージョンな快楽パニック_:(´ω`」 ∠):_ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙?今日もパワー持っていかれすぎて、もぅお兄様を巻き込んでドーピング三昧してやった( ,,?ω?,, )ドヤッ??(笑)でもお兄様が4回フィニッシュ?してくれたからヨシとする( ー??ー?)??今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(^○^)Thankyou?
なぁ〜んかお久ぶりみたいな感じがする不思議?攻め入るも横サワサワで、こそばスイッチ入っちゃったから、お兄様に身を任せて快楽昇天パラダイス????もぅこの流れがデフォルト化されてる気がする(?´?`?)(笑)インターバルトーク?????´-お兄様ってばやっぱり聞き上手?ここぞとばかりに爆発しちゃった??2回戦は完全攻め入り最後は素股に3点攻めフィニッシュ?プッチンダークはるみスミマセン?(*`△´*魔)お付き合いありがとうございました(笑)?今??????日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




img次回の出勤予定img

3日(水)お休み
4日(木)13時〜23時(up)
5日(金)お休み
6日(土)お休み
7日(日)お休み









?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村