?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/04/04 (木) 23:05:10




img3ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
お久しぶりんぶりん?('x'?)(?'x'?)(?'x')?と思ったら衝撃的な展開にイヤァアアアアアアッハァーーー??_( _ U `?´ )_ですわ??んまぁ瞬時にいつも通りの爪痕ならぬ歯痕を残してエロプルップラッしますが?(笑)本当お兄様とはネタノリが最高すぎるよね??????何よりお兄様ってば感度抜群HENTAIさん?遠慮なく押し倒して好き放題に痴女ってヌルヌル私も興奮スプラッシャー???攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?あのパンツは最高すぎました(????????? ? ??????????)?私ってば我を忘れてイジリ倒しちゃってました(笑)また大阪にいらした際にはウラウラヤハヤハしに来てくださいね?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございますした?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ??? )?Thankyou?
温めていた物を夜に放つ時が来たぁぁぁ?ハルミノヌクモリヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノクルクル…∠(*´・▽・`)/シャキーン?(笑)んもぅお兄様が喜んでくれると私まで嬉しくなっちゃう?お兄様に身を任せながらも気持ちいいには自由に昇天三昧???今日も恒例の走って戻って昇天???エロオモ〜??(????)??イチャイチャしながら攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?途中途中でお兄様がまたアレに夢中になりすぎてヒヤヒヤしちゃったよ(ノ∀`笑)でも、お兄様が満足して結果オーライ?今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thankyou?
2回目の再会?こんなに早くまたお会いできるなんて(´。?ω?。`)新種のHENTAIさーんHAPPY??????さっそくお兄様のお膝に?( ? ?)?トゥッ?イチャイチャしながら全身にも?( ??▽?)?トゥッ???(笑)圧迫エンドレスアトラクション??お兄様の上でプリンを食べながら優雅にピクニック??なんて幸せな日だ??(???*)?でも増加感覚は幻〜????でしたね〜(笑)たっぷり乗り遊んだ後はローション素股でフィニッシュ?次回は真夏に(????)?イェィ?今日も楽しく気持ちいいお時間、BIGオヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、/100分でのお誘いありがとうございました(^○^)Thankyou?2人でノリノリ?イエーイ?( ? )??( ? )?イエーイ?敏感と聞いちゃうと私のテンション爆上がっちゃうんです??全身を舐め?をパクッと頬張ってヌルヌル鬼頭にお玉様を同時刺激後、エロ回路があんなにぶっ壊れちゃうなんて(??v?)素敵?無我夢中で攻めて責められ私も昇天???最後は素股で2回フィニッシュ?「なんてヤバイ日だ…全て持っていかれた( ???)一生分出した気がする」ってヤバ嬉しいお言葉?帰りのお風呂で悪戯ムクムク3回戦開始??と思いきや「もう何も残ってませんわ(;?д?)」←次回4回の刑決定(笑)楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\(^o^) /Thankyou?
パタリロ期間お疲れ様でした(*'▽' ???世の中が回ってますね〜?お風呂で泡泡しながら、お兄様のお兄様もクルクル回して( ??⊂)ドゥルンッ?泡との融合で弾力がヤバすぎて手が持っていかれるジレンマ(笑)ベッドでお兄様を固定して舐め愛でて、顔面騎乗でなぶって焦らして淫語で煽ってジェットコースター並の痴女祭り?たっぷり弄んだ後は怒涛の3点攻めフィニッシュ???あのスピード感プレイは、さすがに私も体力の限界でした_(┐「?゚。)_(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪












?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




img次回の出勤予定img

8日(月)13時〜22時(up)









?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村