?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/04/09 (火) 23:16:58





imgお兄様、130分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
ツンツン見えてめちゃくちゃ優しいお兄様?/.:° ?(?ω? )?;。:*\?あんな想像を超える気持ちよすぎるEROS……ずっと昇天???しちゃうよ(??*)?お兄様ってばプロのドSなんだものぉぉぉ('、3」 ∠ )_しかも計算し尽くされたテクニシャン?プロとしか言いようがない???? ????ハワワ?????SはサービスのS??お兄様の為にある名言(*´艸`)再び攻めて責められ最後は素股で2回フィニッシュ?会話も雰囲気も、さすが女の心のツボの押さえ方がバッチリでした?°??ー?)??お時間いーっぱい見事に昇天させられっぱなしでした(;//?Д/?/)?次回は3回戦チャレンジしたぁ〜い?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(∩´∀`)∩Thankyou?
うわぁーい?お兄様のオーラってば仏みたいだから何か安心する(*´?`*)?今日もいったるでぇ??????ヤラシク身体を絡ませながら気持ちいい刺激?タイミングをじーっくりと観察しながら刺激((?? ???)???ぬあぁぁぁぁぁぁ???アレ?ヘソ曲げた(笑)なぁ〜んか悔しいからめげずに、あの手この手で再度刺激しまくって私も昇天???させられ、最後は横向き?フィニッシュ?やっぱりお兄様は仏です(?´ ? `)?絶対に攻略法をみつけてやるぅ(*?????)???今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img9ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノThankyou?
お久ぶりです?相変わらずお元気そぅでずっと変わらないお兄様(´。?ω?。 ` )?それぞれでお風呂に入ってセッティング??いつも完璧阿吽の呼吸(ノ∀`笑)ヤバ(笑)?をパクッ?と頬張ったら、お兄様好みの弱圧感とスローから激しく、またスローにヨダレいーっぱいで刺激?感じて興奮してくれるお兄様に私も興奮して声が出ちゃう(///ω///)?たっぷり舐めて最後はお兄様の合図でフィッシュ?残り時間にマッサージするも相変わらず指が入らないコリッコリ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1週間ぶりのお兄様、130分でのお誘いありがとうございました( *?´?`?* )Thankyou?
火曜日の魔王様ぁぁぁΣ(  Д )????? ?皆勤賞?(笑)ポンコツになる前に攻め入るのは私のデフォルト?でも、いつも結構早い段階で襲撃されるんだけね〜( ??? )?(笑)そこからはずーっと快楽ジェットコースターまっしぐらで昇天エンドレス????背中までビチャビチャにされながら全てもっていかれて大惨事すぎて(:D)┼─<? ←この格好が近頃わ板に付いてきました(笑)エネルギーチャージして攻めて責められ責められ最後は素股で3回フィニッシュ?私のポンコツ化が進んでるからかお兄様が謎すぎるのかタイミングが本当謎(笑)でもこれだけは言える??お兄様は1番のドS?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました⊂(^∀^)⊃Thankyou?
HENTAIって教えてくれたので、探りながら痴女って、瞬時にピコーンッ(´。?ω?。 ` )と閃き顔面騎乗に69オンリーで好き放題に刺激してみたけど、思ってたよりお兄様が大興奮してくれて良かったぁ?お兄様のお口が気持ちよすぎて、ずっと昇天???イッても噴いても止まらない〜EROS?最後は3点攻めにバック素股でフィニッシュ?「お潮の量とムード作り過去ピカイチ??」の称号ありがとうございます(?´ ? `)?次回は更にもーっと濃厚に攻め合いっこしましょ?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




img次回の出勤予定img

10日(水)お休み
11日(木)13時〜23時(up)
12日(金)お休み
13日(土)お休み
14日(日)お休み










?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村