?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/04/11 (木) 23:02:34






imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\(^o^) /Thankyou?
〇〇回電話してくれたお兄様(笑)待ち合わせ場所で.°?( *´?))ω`,,)ギュッー?してから終始2人でノリノリお風呂でもベッドでもエロノリ?HENTAIと子耳に挟んじゃったら押し倒すしかない痴女心?攻めてる最中でも責められて昇天三昧???させられました?(;//?Д/?/)テクニシャン?それでも私も痴女るよ〜どこまでも〜?2人でたっぷりEROSを堪能して最後はお口でフィニッシュ?「天才」の称号をいただきましたぁ(*´?`ノノ゙パチパチパチ?お兄様のトーク力は軍を抜いて面白腹痛い(ノ∀`笑)楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img3週間ぶりのお兄様、前日予約/200分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
お早いご登場で??お仕事落ち着いて良かったですね〜??????????)???お食事しながら毒々しいお話??さすが夏が近ずいて来てますね〜怪奇現象恐怖ですゎ((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタ?(笑)めっちゃ笑ってお腹が膨れた後はお風呂に入って密着泡洗体?全身にヤラシク滑らせ敏感なトコロは更にヤラシク擦って回してフィニッシュは突然に?オヤツtime???を挟んで再びエロモード?「ヤバイヤバイ??体が痺れてきた??半勃でも瞬殺されそう??」ってパニックになりながら感じてくれるから私も実力以上のEROSを発揮できちゃう“?( ????)?,,?完勃になってもまだまだイクよ??????射精管理を繰り返し、たっぷり戯れた後は鬼頭3点攻めフィニッシュ?見事に逝ってくれて感無量です(?´ ? `)?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(???)?Thankyou?
半分復活おめでとうございます(*???*ノ)ノパチパチパチパチ?見た目はボーイ??細胞はオジ(笑)でも本当、実年齢より20歳くらいは本当若く見えるからズルイ( ?? ? ? )?そしてエロルギーも若い(ノ∀`)(笑)?後ろから前から舌で指で刺激されて昇天???イキすぎて狂い咲き???(∋*◇*∈)???ゴッドすぎるぅぅぅ?お兄様の?もパクッとヌルヌルスマタに69ヘドバンフィニッシュ?リズムが毎回ヤバイ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(笑)完全復活まで引き続きファイトです?(?'∀')???????今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(???)?Thankyou?
Y族の正体はお兄様だったのかぁ(笑)会えて私も嬉しぃぃぃ?(*っ´??`)??`*c)ギューッと抱き合いながらKissして触りっこしてEROS開始??????たっぷりヌルヌルにして(ΦωΦ)フフフ・・やったるでぇ〜って企んでた矢先にひっくり返えされて昇天大惨事???あの同時責め気持ちよすぎてヤバイ(;//?Д/?/)音もヤバかったのぉ?いーっぱい攻めて責められ最後は素股にお口で3回フィニッシュ?今日は完敗しました(:3 」∠)_次回こそはヤッたるでぇ〜?取り敢えずあの部屋イヤァァァ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




img次回の出勤予定img

15日(月)13時〜22時(up)










?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村