?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/04/15 (月) 22:06:37





img4ヶ月お兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
相変わらず引き気味のお兄様をグイグイ挑発しながら鳴くまで刺激するのがたまらん性癖大爆発です( ???)?たっぷり痴女って楽しんだ後はお兄様に急にひっくり返されて昇天三昧???優しいタッチで身体の中からジワジワ何度も果てる感覚…本当テクニシャン(;//?Д/?/)?心身共にトロメロです?フィニッシュしてから私の悪戯気配を察知したお兄様に諭されて_( ???? _ )_マテ?2回戦はパンストローション鬼頭攻めでまさかの鬼頭ヒットポイントが0に(?□?`。)ゴメチャイ(笑)最後はそのままフィニッシュ?めっちゃ飛んだぁ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(∩´∀`)∩Thankyou?
2回目の再会?こんなにまた早くお会いできるなんて嬉しぃ??前回の大賢者モードの新たなる扉を開いたばかりで色々研究れたみたいで、まさかのオーダー…お兄様があっち系のHENTAIになっちゃうなんて(??? ;)エエエッ??自動扉素敵や〜ん?私の不得意ジャンルだったけど満足してくれて良かったぁ?新体験もしてもらったし、お兄様のSの顔も見れたし?でも迷子フィニッシュ?は笑った(笑)次回までにあの攻め方、取得しておきます?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img6日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
ピャッ??(???)??異例日ですか??心の準備が出来てなかった…もとい体力の準備が(笑)一応攻めてみる?ホラア゙━━(艸;Д;il!)━━ア゙ア゙ア゙見た事か??赤子の手をひねるように、ひねられて昇天三昧???エンドレスに全て絞られたヾ(‘、3ヾ∠)_パタッ?お兄様の舌と指気持ちよすぎなんだってば?イリュージョンなんだってば( ?)?????(笑)それでも攻めてみて責められ3回フィニッシュ?今日はなんとか半ポンコツ化だけで済んだぜウェーイ? * ?)っ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\(^o^) /Thankyou?
??花粉症デビューですか( ? )人( ? )ナカーマ?でも症状軽そうで良かったですね?お風呂泡モコ密着洗体??浴槽でも入浴剤入れてヌルヌル刺激?ベッドでもエロ挑発しながら只管にノーハンド攻めしながら射精管理?今日も反応がヤバ素敵でしたよ(?´?`?)たっぷり痴女って我慢出来ないお兄様の懇願で最後はいつもの3点攻めフィニッシュ?フィニッシュ後、一瞬気を失われたかと思いましたが大事に至らなくて良かったです(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






img次回の出勤予定img

16日(火)13時〜23時(up)
17日(水)お休み
18日(木)13時〜23時(up)
19日(金)お休み
20日(土)お休み
21日(日)お休み











?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村