?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/04/16 (火) 23:15:09





img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thankyou?
今日も安定の天然タラシ(?´ω`??(笑)反応がエロイ?( ????ω????? )??口から盛れる息遣いも言葉も全てがエロHENTAI?でも責めに入られたお兄様は超テクニシャン?圧もタイミングもツボも的確に刺激されて昇天???止まらない噴水?大惨事??(∋*◇*∈)???攻めて責められ最後は素股で2回フィニッシュ?私の蛇口の解体屋さん( っ °、。)っ今日まさかのクリティカル大ヒットした新技の改良しとくぅ(笑)?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物に大好きビタミンありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(? )?Thankyou?
いつもたっぷり甘やかしてくれるお兄様(*???*癒?お風呂で泡々洗いっこ??殆ど私が気持ちよく洗われてましたが(;//??/?/)?ベッドでお兄様の弱いトコロを集中舐め?本当…たまんない反応してくれるから楽しくて仕方ない'`ァ'`ァ?(//?Д/?/?)'`ァ,、ァ?いーっぱい楽しんだ後は、お兄様に3倍気持ちよくしてもらって昇天???止まらないイクの上側が見えた…あれがエンドレス噴射か…_(´?`* _)⌒)_?最後は素股でフィニッシュ?絶好調??????今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました?( ??? )?Thankyou?
はるみはんですよぉ〜ε≡\( ???)/シュタタタ(笑)今日も好き放題に暴れ回った後はお兄様の身ぐるみを剥がす?身ぐるみ剥がされてもクールフェイスも快楽攻撃で剥がす?⊂( ・∀・)彡`Д´)?剥がれねぇ( ? д?)キエェェェエエェェェ?ちょいちょいヒビ入ってるんだけどなぁ(笑)好き放題エロ続行??????ヤラシク全身を舐め?パクッとヌルヌル回しながら時に激しく時に勝手に暴走して力尽きヾ(:3ヾ∠)_???イチャイチャして…を繰り返し最後は素股で2回フィニッシュ?デジャヴ(?? ロ ??)??本当お兄様の面倒見が良すぎて毎回めっちゃ甘えさせて頂いてます?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、/100分でのお誘いありがとうございましたo(^-^)oThankyou?
ノリ良きお兄様ウワー?( ? )??( ? )?ーイ?可愛いって気に入って頂けて光栄です?お兄様を手探りで好き放題に痴女って誘惑?でも一度攻守交替しちゃったらめちゃくちゃ気持ちいい快楽ワールド(????????? ? ??????????)?無我夢中で貪ってずーっとオネダリしながらイキ狂っちゃいました???テクニシャンすぎるぅ:;(∩´///`∩);:?お時間いーっぱい攻めて責められ責められ見事にポンコツ化ヾ(⌒(_×ω×)_全てはお兄様の〇〇〇が悪い(笑)?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(* '?' )Thankyou?
お久しぶりです?お兄様とお会いする日はいつも雨が降ってるイメージ?(笑)お風呂で激泡モコ全身丸洗い??過去最大泡で隅々までヌルヌル?「気持ちいい、可愛い、会えて良かった」って真っ直ぐに見つめながら気持ちを伝えてくれるから照れちゃうけど嬉しぃ(?///?*)?ベッドでもたっぷり気持ちよくなってもらって私も気持ちよくしてもらって昇天???最後は素股でフィニッシュ?素股はヌルヌルが大事(? ??? )??(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




img次回の出勤予定img

17日(水)お休み
18日(木)13時〜23時(up)
19日(金)お休み
20日(土)お休み
21日(日)お休み










?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村