?お礼日記??|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

受付終了

本日 13:0023:00

?お礼日記??

2024/04/18 (木) 23:01:36





imgお兄様、/130分でのお誘いありがとうございました\( *´?`*)/Thankyou?
お会いしてから130分へのコース変更ありがとうございました*.(?´? ? `??).*?好みのプレイもシッカリお伝えくれたので「私の素でえぇんや(〃???*)?」って遠慮なくジャレて舐めて痴女って、はるみワールド全開\(*? ω? *)/??パクッとヌルヌル煽ってひっくり返されてエンドレス昇天???お兄様ってばテクニシャンすぎ??気持ちよすぎて無我夢中で狂い咲きしてしまいました??(∋*◇*∈)???エロ無双しすぎて気づいたら1時間以上経ってたのは2人でビックリでしたね〜(ノ∀`笑)?休憩して再び攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?次回は更なる無双を(???▽???)?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thankyou?
毎回楽しみのお兄様の香りが無臭?(°?°)?ガーン?悲しみを埋めるように超たっぷり濃厚に身体を舐め尽くしてお兄様が感じてる姿を堪能?やっぱり中毒性がヤバイエロです(ノд`)oh?勢い付いてもっとー??ってグイーンと更に好き放題?攻守交替してからも好き放題してたら身の危険を感じる程に昇天???させられちゃいました(??´?`??)アフン?最後は素股でフィニッシュ?安定の廃人化(笑)そして合言葉は「春だから?」(?? ∀ ?)・∵ブハッ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img3日ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
?( ? )?ウェェェエエェェェイ??テレパシー?(笑)久しぶりにローション風呂作って全身ヌルヌルフィーバー??身体のあらゆる隙間に腕が足がヌルンヌルン滑り込んで何とも言葉にできない感触快感(;//?Д/?/)?お兄様にもたっぷり悪戯しまくってフィニッシュ?夢中で遊んでたからか殆どお風呂に居た2人(笑)遊びすぎて「地震?私が揺れてる?あれ?」って暫くピヨピヨ事件発生+ふやけた?( ????? ? ????? )?楽しいからって無茶しちゃダメですね(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にオヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました( ?'?'?)Thankyou?
今日もウットリしたお顔をされて…何を妄想しているのでしょうか?んもぅHENTAIさ〜ん(*´∀`)σ)д`*)ツンツン?お顔にお尻をグリグリしながらエロダンス??( 'ω' ?(? "フリフリ?だんだんと興奮を隠しきれないお兄様に私も興奮が隠しきれずに96顔面騎乗でたーぷり楽しんで昇天三昧???脳と身体で果てる感覚は最高(??v?)?お兄様の?もパクッとヌルヌル?咥えこんで好き放題攻め尽くしてお兄様のお口を堪能?本当気持ちよすぎてずーっと舐められていたい反則テクニシャン?最後は素股に〇舐め2回フィニッシュ?間違いなく超越したHENTAIに成長されましたなぁ(*´艸`)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




img次回の出勤予定img

22日(月)13時〜22時(up)








?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村