21日😊|つばさ/乳の湯

乳の湯(おっぱい堪能型エステ)

アナタが何もしなくても、女の子から積極的におっぱい押し当てえっちな誘惑♪

つばさ

いちゃいちゃ大好き甘えたがり

受付終了

本日 11:0018:00

21日😊

2024/04/21 (日) 20:09:27

article image

3回チャレンジの方😊
日記見て気になってきてくれて
ありがとうございました🤗
慌ただしくなってしまったと思いますが
おっぱい堪能して頂けましたか?😭
初めてのチャレンジでしたが
達成おめでとうございました🎉🎊
2回目が順調だったのもありしっかり
マッサージタイムも作れて
本当に良かったです🥺
次からは3回安定かな?🤭

3回チャレンジの方😊
お友達と一緒に乳の湯来てくれて
ありがとうございました😆
120分ということで初3回でしたが
無事に達成おめでとうございました㊗️👏
しかも3回目パイズリおかわりパイ射
めちゃくちゃ嬉しかったです😂
キーホルダーとおぱちゅおそろ柄
可愛すぎて面白かったです🤭
今日は早めにゆっくり休んで明日
思いっきり楽しんできて下さいね😍

本指名様❤️
役1年ぶりでしたが覚えていてくれて
ありがとうございました🥺❤️
乳の湯も久しぶりとの事でしたので
いやらしさをあげてみたら思った以上に
効果ありすぎてびっくりでした😂笑
お風呂プレイ短くなってしまいすみません😭
ぬるぬるおっぱい堪能出来たかな?🥲
ドラマのラストそんなにでしょと思ったら
ほんとに衝撃でアニメも最後いいシーン
見れなかったのもあり見てみようかな🤗笑
久しぶりに会いに来てくれて
すごく嬉しかったです🥰❣️
本当にありがとうございました❤️

ありがとうございました❤️




お店情報

乳の湯は池袋のホテル型風俗エステです。おっぱいをとことん堪能して頂けるようなおっぱい尽くしのプレイの数々…。時間いっぱい、ご奉仕美女のおっぱいをご堪能下さい!
店名 乳の湯
電話番号 03-5904-8094 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル おっぱい堪能型エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.chichinoyu.tokyo/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋北口エリア
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村