新しいこと|らん/マイクロビキニSPA TOKYO

マイクロビキニSPA TOKYO(出張型洗体回春エステ)

エッチな水着でマッサージ!視覚を刺激する新感覚エステ!

らん

新しいこと

2024/04/24 (水) 15:40:36

article image

💌Sさま
🌃22日(月)
🏩新宿セアン

Sさん🥰💖
お誘いありがとうございました☺️💕
またお会いできてとっても嬉しかったです😊💗
相変わらずイケメンさんで…細くて長身で切れ長の目で、お話したけどらんの好きなタイプなんですよ😌💓
あとSさんの空気感?落ち着いてる感じも癒されます🤤💕
喜んでくれて嬉しかった🤭💗
この日もロングの洗体コース、オプションもありがとうね🛁✨
いちゃいちゃ洗ってるだけですぐ興奮してくれるSさん😏❤️
らんのことを触る触り方もいつもすごく優くて、そういうところも素敵です😊✨
こってり洗体でまずは1回め🍼💕
そのあとはお喋りしながらしっかりマッサージで、いったん落ち着いていただき💪✨笑
またいろいろお話できて楽しかった😀🎶
そして四つん這いからまたむくむく😁❤️
体勢保ってられないくらいがくがくしちゃうの可愛いです😏💓
仰向けで密着ぬるぬる、大好きな乳◯もぺろぺろ、前回初体験して気持ち良かった電◯も🤭💗
またらんのカラダも優しく優しく触ってくれてありがとうね☺️💓
そしてこの日は最後、あのえっちなやり方にしたら…あっさり2回め🤭💖
あれ上手だったでしょ?研究したんだ😌💕驚いてくれて嬉しかった😊❤️
毎回新しい気持ち良いこと体験させてあげられて嬉しいよ🥰💗
メッセージもお気軽に送ってね、リクエスト待ってますね💌✨
らんもとっても楽しかったです🥰💖
これからも遊んでください☺️💕








お店情報

店名 マイクロビキニSPA TOKYO
電話番号 03-6380-4426 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 14:00-5:00
ジャンル 出張型洗体回春エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.0363804426.com/
公式ツイッター https://twitter.com/mc_shinjuku
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区内出張可能
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村