本指名Fさん(˶ ᴗ ᴗ ) ⁾⁾♥|すみれ/乳の湯

乳の湯(おっぱい堪能型エステ)

アナタが何もしなくても、女の子から積極的におっぱい押し当てえっちな誘惑♪

すみれ

エロエロHカップ♪

受付終了

本日 11:0014:00

本指名Fさん(˶ ᴗ ᴗ ) ⁾⁾♥

2024/04/24 (水) 19:19:19

article image
いつもほんとうにありがとう〜🥺✨

この前はタイミング合わずで
会えなかったからさみしかったよ😿



もしかしたら来週も会えるかもだから
楽しみにしているね(>ᴗ<)🤍
無理言ってしまいごめん、、🥲





抜け殻みたいになっているけど平気?😂w
ってかわいい> ·̫ <
あのときもお話したけれど
結構直行で来られる方も多くて🥺

もし、来週難しかったら
GWかな?タイミングあえたら会おうね♡















Fさんが、一緒にいるときにも
トークでも

強制とか、無理にとかではなく
この時間が大切だから
会いに来ているんだって伝えてくれて
とてもうれしかったの...(>︿<。)✨


会わなくちゃいけないんじゃなくて
会いたいからって
この気持ちを大事にしていきたい🐱♡




すみれもおんなじだけど、、
お互いがそう思えるから
予定合わせたりするものね☺️



しかも、まったりくっついているときに
胸がときめくような言葉まで
(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)
恥ずかしくてすぐ前向いちゃった(笑)

自分の中で消化されずに
残っております😚💕











そういえば、髪の毛切ってから
お初だったけれど
かわいい子のショートすごく好き♡って
うれしかった(>ᴗ<)♡

ボーイッシュなショートも
次はしてみようかな☺️


また感想聞かせてねυ > ̫ < υ💗















いつもやさしい笑顔で
お出迎えしてくれてありがとう(*╹꒳╹*)✨


今後のことを考えていたタイミングだったから
よりありがたかったです。

何か話したわけでも聞かれたわけでもないけど
寄り添ってくれてありがとう“(. .*)💦








あれ。。。すごくよかった♡笑
初めての感覚..
o(*////▽////*)q











すみれ♡


お店情報

乳の湯は池袋のホテル型風俗エステです。おっぱいをとことん堪能して頂けるようなおっぱい尽くしのプレイの数々…。時間いっぱい、ご奉仕美女のおっぱいをご堪能下さい!
店名 乳の湯
電話番号 03-5904-8094 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル おっぱい堪能型エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.chichinoyu.tokyo/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋北口エリア
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村