4000人❣️|れい/天空のマット

天空のマット(店舗型エステ)

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

れい

完全業界未経験Gカップ美少女

受付終了

本日 10:0000:00

4000人❣️

2024/04/26 (金) 01:08:30

article image
れいですimg




マイガール
4100人目突破❣️



皆様本当にありがとうございます
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


4000人のお礼日記あげる前に
4100人行っててびっくり!!

毎日
皆様の存在が
れいの活力になっています‼️


れいは
単純な性格なので
嬉しいことは本当にとことん嬉しい!
その感情を
剥き出しにして
皆様に感謝と抱負を伝えれればと
思います^_^


くさい話になりますが
れいは
れいと出会ってくださった方の
人生の楽しい思い出の一部に
混ざれたらいいな(^_^)
一瞬だけでも紳士様の人生の
登場人物の仲間入りしたいな!

日々今日はどんな方に
お会いできて
どんな楽しい時間を過ごせるか
ワクワクしながら
出勤しています!!


まだまだ
未熟者ですし
天空には綺麗で
おっぱいも大きくて
えっちで素敵なお姉様方が沢山いて
まだまだだなぁ…と
反省する日もありますが


れいだから作れる
特別な時間を
紳士様と共有出来ればと思います^_^



まだまだ
今から推していただいても
古参ですよ?^_^



『この子俺遊んだことある!』
『俺の推し!』

1人でも多くの方に
自慢していただけるような
存在になりたいですね❣️

じゃー次は
マイガール5000人目指して
頑張ります!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊

れい(^_^)
article imagearticle imagearticle imagearticle image



お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?
店名 天空のマット
電話番号 092-261-8109 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル 店舗型エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村