えちなことする準備できてるよ〜?|ゆめな/ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国

ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国(ホテル派遣ヘルス)

さあ!いろんなおっぱいを探す冒険に出よう(^^♪

ゆめな

優しい保育士(^^♪

本日 18:0022:00

えちなことする準備できてるよ〜?

2024/04/30 (火) 00:39:20

article image
こんにちは??




昨日はおやすみだったので
お出かけしてきましたっ????
モーニングにいって
パン屋さんに2時間並びました…笑
ちょっと並ぶのには疲れましたが
美味しいパン食べられて
お腹も心も満たされたおやすみでした?



お散歩もしたよ??
いい天気で幸せだったぁ!



みなさんは連休何して
いますか??



明日からお仕事の方もいるのかな?
一緒に頑張りましょう???




今日はもう
お店にいます!!
このあと朝までいるので
ロングも大歓迎??



えちなことする準備まんたん??



ゴールデンウィークに
わたしと一緒に
あつーい思い出つくりましょう??
もうムラムラしていますので
お早めのお誘い待ってます?
(お仕事中はオキニトーク見られないので
お店にお電話お願いします)



ではでは?



ゆめな?


お店情報

そこの勇者様!近くに美巨乳の姫君がよりどりみどりの店があるそうです!
▶️理想のおっぱいを探す冒険にでる
▶️モミモミするのを我慢して魔法使いの修行をする
細身の美巨乳からむちむち爆乳やぽっちゃり超乳の女の子など現役女子大生 看護師 保母さん 美容師さん カフェ店員さんなど素晴らしいお宝おっぱいの姫君がいまかいまかと勇者様の剣を求めてお待ちしています(^^♪
店名 ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国
電話番号 03-5849-4081 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM11:00〜翌6:00
ジャンル ホテル派遣ヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://puru9.com/
公式ツイッター https://twitter.com/pururinquest
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://puru9.blog.fc2.com/
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村 台東区