着エロ|らん/マイクロビキニSPA TOKYO

マイクロビキニSPA TOKYO(出張型洗体回春エステ)

エッチな水着でマッサージ!視覚を刺激する新感覚エステ!

らん

本日 20:0004:00

着エロ

2024/05/02 (木) 12:22:13

article image

💌Tさま
🌃24日(水)
🏩新宿ルームス

Tさん🥰💖
お誘いありがとうございました☺️💕
爽やかなイケメンさんで、見るからに頭のキレそうなTさん…お伺いすればやはり海外でお仕事されているとのことで🫢✨
貴重な帰国のタイミングで遊びに来てくれてありがとうございました😊💗
オプションもモリモリありがとうね😁💓
マッサージ中は楽しくお喋り😊🎶らんのことちゃんと調べて選んでくれたとのことで嬉しかったです☺️💗
楽しくお喋りしていたTさんでしたが、四つん這いからびくびく、次第に余裕のない表情に🤭❤️
仰向けでは、オール◯ードつけてくれてるんだけど、あえて水着をちょっとずつずらして脱がしていく感じ、エロすぎでした😀💖
もうTさんすごくはぁはぁ興奮しちゃって、らんのおっぱいも激しめに触っちゃって😏💓
最後までちょっと着てるまま、えっちな体勢になったり、密着してぬるぬるしこしこしたり😁💕
我慢できず、まだちょっとお時間あるのに「もう◯きたい🥺」ってなっちゃうTさん…時間いっぱいまで焦らして、「最後は見つめられながら◯きたい」なんて言うから、見つめながら乳首ぺろぺろしながらしこしこ🍼💕
終わってもなお、らんのこと「エロいカラダ」「エロい顔、エロい目!」なんてずっと言ってくれてて可愛かった😁💗笑
あのお約束、期待しちゃいますからね?😌✨
らんもとっても楽しかったです🥰💖
また遊んでください☺️💕





お店情報

店名 マイクロビキニSPA TOKYO
電話番号 03-6380-4426 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 14:00-5:00
ジャンル 出張型洗体回春エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.0363804426.com/
公式ツイッター https://twitter.com/mc_shinjuku
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区内出張可能
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村