?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/05/02 (木) 23:35:00

article image
article image

img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thankyou?
印象がもぅ安定の癒しパンダ??(笑)例のブツを装着してお兄様好みにクルクル??\(´ω` )????\( ´)?? ??\( ´ω`)??チラチラしながら誘惑?めっちゃ喜んでくれるから私まで嬉しくなっちゃう?そのままコロコロ転がったりイチャイチャしたりエロエロしたり、お兄様のレパートリーが多くてエロ時間が飽きない無限大?(?´? `??)あのタイミングでお兄様が走って行く姿本当好き?お時間いーっぱいエロパーティ???して最後は素股でフィニッシュ?WINNER?(?????? ????? )???今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました??(? )?Thankyou?
昼下がりの魔王様?(O_O;)??昼間に溶けるよ(笑)
「水のトラブル8000番」??
もぅそれしか表現しょうがないimg
?今??????日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2年半ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?( ??? )?Thankyou?
お久しぶりです?お変わりなくお優しい元気なお兄様にまたお会いできるなんて凄く嬉しぃ?懐かしい話に花咲きながらエロ咲?お兄様の身体に悪戯してムフ〜ン(*????)ってなってたのに、いつの間にか私が気持ちよくされて昇天???流れとは恐ろしい(o 'v' o)ワァォ(笑)流れに身を任せながら攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?何かずっと話してても飽きない尽きないネタ(笑)お兄様の会話の引き出しは無限大( *´艸`)また遊んでくださいね?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ????? )Thankyou?
(っ’ヮ’c)ワア?今日の服装もめちゃくちゃお洒落でお似合い?はるみタラシだ(笑)諸事情で無駄に元気な私∠(* '?' )/シャキーン?いつも以上にお兄様の身体をたっぷり舐めてドロドロに?お兄様が感じてくれるほどに私の痴女化も加速しちゃう'`ァ'`ァ?(//?Д/?/?)'`ァ,、ァしかーも今日はフリーダム化?興奮しきって私もムズムズしてお兄様に気持ちよくしてもらって昇天三昧???攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?からの廃人化(? ? ?)たまんないですね?今日も楽しく気持ちいいお時間、オヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2週間ぶりのお兄様、前日予約/130分誘いありがとうございました(?? ??)Thankyou?
またまたこんな早くお会いできるなんてぇぇぇゴールデンウィークBANZAI( ? ??? )? わーぉ??喰い入るようにグイグイ痴女って、お兄様がHENTAIチックに感じてくれる程に顔面騎乗にスプラッシャー???例のブツは危険??わたくし大イキ硬直大惨事?(??´?`??)そして今日も絶好調にHENTAI度合いがピカイチ最高?とめどなくHENTAIを繰り広げちゃう?(?????)?ケケケッ?お時間いーっぱい攻めて責められ最後は素股にお手々で2回フィニッシュ?常に身体の芯からゾクゾク気持ちいい本当お兄様の舌と指、タイミングまでもが全てイリュージョンですよね? ,,´?`,, ?きもちぃ///?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





article image





?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




img次回の出勤予定img

7日(火)13時〜23時(up)

article image

article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村