ありさ/KIREI(五反田)

KIREI(五反田)(ぽっちゃり・巨乳デリヘル)

巨乳が好き!爆乳が好き!美巨乳が好き!ぽっちゃりした女性の抱き心地が好き!大きな乳輪が好き!!大きなおっぱいにうずくまって窒息しそうになるのがたまらなく好き!!やわらか~い!ひさ枕で癒されたい・・・・。

ありさ

微ぽちゃめちゃカワ未経験の女子大生

E21歳 159cm B:97 W:58 H:92

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 03/30(土)

    -
  • 03/31(日)

    -
  • 04/01(月)

    -
  • 04/02(火)

    -
  • 04/03(水)

    -
  • 04/04(木)

    -

お店からのコメント

【業界完全未経験】
【微ぽちゃめちゃカワ女子大生】
【しかもパイパン】
もーーーーコロナって何なんだよっ!
って、日ごろストレスを抱えていらっしゃる、ぽちゃ巨乳が大好きな皆様。
わかります、わかりますぞっ…店も開いていなければ、遊ぶところもしまっている現状では、何にもできないのがつらすぎる…
しかしっ、そんな我慢している当店ファンの皆様にだけ、ポチャ巨乳の神様から、なんと最高のご褒美が届きました。

業界完全未経験、某有名大学の女子大生『ありさ』ちゃんが入店してくれました。

あ、皆さま言いたいことはわかっておりますよ
『そんなふくよかじゃないじゃん』
ですよね…

確かに、このありさちゃん、いまの当店の女の子達からすると、ふくよかさはいわゆる『微ぽちゃ』の部類に入ると思います。
ですが、この写真をみてくださいッ
女子大生の可愛さ、華やかさが滲みでちゃってるじゃないですかっ
もちろん豊満な肉欲に溺れるのもいいですが、微ぽちゃのちょい巨乳に一生懸命フェラをしてもらって、揺れる微巨乳を眺めたり、
勃起乳首をコリコリしたりするのもそれはそれで、最高に気持ち良いですぞッ
何より、このルックス…芸能人で例えるとみ〇ょぱさんに似たハーフ系の可愛さです。
さらになんとありさちゃん『パイパン』なんですって…もーさいこーやん

しかも、気になる性格ですがインテリ系だからなのか、めっちゃ偏見とかなくて良い子なんです

入店理由
関東圏ではだれもが知っている超有名大学に通うありさちゃんは、バイトで家庭教師をしていたらしいのですが、
学校の授業がなくなると同時に、こちらのバイトも…ちーん
ただ、見た目の華やかさとは裏腹に、インテリ女子に良くある、可愛いのにぶっ飛んでる思考回路で、なんでも受け入れてしまういい性格が功を奏して
『いましかできないバイトをやってみよう』ということで当店の門をたたいてくれました。
ですから、コロナがおさまったら確実に当店からは卒業しちゃうという期限付きの入店になっております。

微ぽちゃでちょい巨乳のパイパン女子大生、コロナが収まるまでの期限付きですっ。

気になる人はお早めに…

お店情報

ぽっちゃりだけど・・・品がいい。。五反田ぽっちゃり☆巨乳専門店”KIREI”は綺麗で、それでいてぽっちゃり、むっちり上品で世間知らずのぽっちゃりした女性と秘密の時間を共有する空間です。

特にこんな方にお勧め!!巨乳が好き!爆乳が好き!美巨乳が好き!ぽっちゃりした女性の抱き心地が好き!大きな乳輪が好き!!大きなおっぱいにうずくまって窒息しそうになるのがたまらなく好き!!やわらか~い!ひさ枕で癒されたい・・・・貴方のフェチを思う存分当店で満たしてください!貴方の願望を思う存分当店でかなえてください!
http://www.hutome.jp/c_cms_db/top.php
店名 KIREI(五反田)
電話番号 03-6421-7899 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00-5:00
ジャンル ぽっちゃり・巨乳デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://www.hutome.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア
市区町村