なる/浜松駅前ちゃんこ

浜松駅前ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

ぽちゃ巨乳日本最大手グループで全国130店舗以上展開中‼

なる

お兄さんのこと教えて

F20歳 150cm B:100 W:86 H:89

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 06/16(月)

    -
  • 06/17(火)

    -
  • 06/18(水)

    -
  • 06/19(木)

    -
  • 06/20(金)

    -
  • 06/21(土)

    -

お店からのコメント

特別指名料『プレミア嬢¥1,000円』

可能オプション
ローター
バイブ
電マ
即尺
聖水
顔射(ラスト枠のみ)
写メ2枚
オナニー鑑賞
お食事デート


「お兄さんのこと教えて」と無邪気に聞いてくる、なるさん。

初対面からその愛くるしさに心がほぐれること間違いなし。まるで守ってあげたくなるような、手のひらサイズの彼女。しなやかな指先がそっと手を重ねてくれる瞬間…その温もりに、時間を忘れてしまうお客様が続出しています。

なるさんの醍醐味は、何と言っても“手繋ぎ素股”。このやわらかい手でぎゅっと握られながらのひとときは、他では味わえません。目の前で見つめ合いながら、距離がグッと近づくあの瞬間――“心も体も”が溶けていくのを実感していただけるでしょう。

性格はとにかく素直で甘え上手。優しい微笑みと、時折見せるちょっぴり恥ずかしそうな表情が最高にキュート!おしゃべりも好きなので、気が付けばお客様のことをどんどん知りたがる一面も…そんな姿に癒される方、続出です。

「今日はとびきり甘えたい」「心からリラックスしたい」そんな日には、なるさんと過ごす時間が最高のご褒美に。あなたの秘密も悩みも、そっと受け止めてくれるはず。

ぜひ、彼女の温もりと癒しを独り占めしてください!

女の子からのコメント

見にきてくれてありがとうございます
なる20さいO型です
白肌ぷにぷにEカップの敏感なドMさんだよ
美味しいものと気持ちいことと
撫でられるのがだーいすき

♡性格♡
・よく笑う・恥ずかしがり屋さん・ドM

♡好きなプレイ♡
・お口いっぱいのふぇラ
・濃厚なちゅー
・おもちゃとコスプレ
・手繋いでいちゃいちゃ素股

♡すきな食べものと飲み物♡
・いちご ・カプリコ ・キャラメルラテ☕️

ぜひぜひあそびにきてください

お店情報

祝‼︎ 口コミ本数日本一の「静岡駅前ちゃんこ」から浜松に出店‼︎「価格」と「大きさ」は、どこのお店にも負けない自信があります‼︎全国で愛される理由があります。真心丁寧親切な接客!さらに、パネルや日記詐欺対策も万全!本人を直接ご確認ください(*´▽`*)ぽちゃ娘たちとの最高の時間を過ごしてみませんか?
店名 浜松駅前ちゃんこ
電話番号 080-9730-2018 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~翌3:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love51-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 浜松市周辺
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村