藤ヶ谷
東南系ハーフさん♥綺麗な顔立ちと柔らかいお胸に・・・
受付終了
本日 12:0000:00
I26歳 155cm B:128 W:86 H:113
新着!写メ日記
出勤スケジュール
-
今日12:00
00:00 -
09/28(日)12:00
00:00 -
09/29(月)
- -
09/30(火)12:00
00:00 -
10/01(水)16:00
00:00 -
10/02(木)12:00
22:00 -
10/03(金)12:00
22:00
お店からのコメント
お店情報
店名 | BBW西船橋店 |
---|---|
電話番号 | お電話お待ちしております!047-468-8755 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | 12:00~24:00 |
ジャンル | 巨乳・爆乳・おっぱい専門 |
関連タグ | 巨乳風俗 |
営業形態 | |
カード利用 | |
領収書 | |
オフィシャルHP | https://nishifunabashi-bbw.net/ |
公式ツイッター | https://twitter.com/BBW_nishifuna |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | 千葉県船橋市西船 |
県 | 千葉県 |
エリア | 千葉(船橋・松戸) |
詳細エリア | |
市区町村 | 船橋市 |
<アジアンビューティな整ったお顔立ち!!!>
<感度抜群!ハリのある驚きのⅠカップ!!!>
<顔騎好きのS・Mのオールラウンダー!!!>
<勃起度200%越えのトルネードフェラに昇天確定!!!>
<テクニシャンなお姉さんに男の潮吹き回避不可!!!>
お待たせしすぎたかもしれません!!
とんでもない逸材がBBW西船橋に!!!!
愛嬌◎気遣い◎トーク◎テクニック◎
驚きのルックス!!!それもそのはず!!!
BBW全店通して皆様お好みの東南系ハーフ&整ったお顔立ち!!
清潔感あふれるお洋服に服の上からでも確認できる大きなお胸・・・
まさにアジアンビューティの名にふさわしい切れ長で綺麗な瞳!!!
入室から机に座られるまでに伝わる品の良さに
お話しを聞く前にうっかり採用を伝えてしまいたくなる
佇まいに思わず息をのみこみました!!!
こんな子が入室してきたら思わずガッツポーズきめてしまいます!!!!
イイ女キタキタキタァァァァァァァァァァァァァ!!!
色々なプレイが出来るなぁと想像してしまいました!!!!
なによりも初めて会った気がしないほどの驚きの空気感に
不思議と恋人感覚に・・・ここは本当に風俗店か?と思わせてしまう程の錯覚ぶり!!!
オブラートに包んで言いますが、羨ましい・・・羨ましすぎる!!!!!!!
大人のイイ女の雰囲気にフェロモン漂わせ余裕すら感じる魅力にどっぷりです!!
沼ること間違いなしですので心の準備は必要です・・・
服を着ていても分かる!!!
柔らかく大きなIカップに街中歩けば男性の目線を一気に持っていき
今すぐにでも飛びつきたくなるような、圧倒的存在感!!!!
これは通り過ぎていくまで見てしまいます・・・
乳首はとっても敏感だそうで触れただけでも感じて声が出てしまうそう・・・
ずっと吸い付いていたくなるおっぱいは必見です!!!!
お話を進めていくと出るは出るは・・・なんて子なんだっ!!!
変態すぎる・・・淫乱すぎる・・・そして何度でも言います!羨ましいです!!!
ここまで衝撃を受けたのは、いつぶりだろうか・・・
すべてをお伝えはできませんが一部ご紹介できたらと思います!!!!
性経験は驚きの3桁越え・・・・
色んな経験がある中で日中のショッピングモール駐車場で・・・!!!!!
日中だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
それに加えてスモークガラスではない車内で
白昼堂々と車内でプレイ・・・
「横顔見てたら意地悪したくなって口いっぱいに欲しくなっちゃったんです///」
見られているかもしれないドキドキ感にパンツにシミが出来るほど
濡らしてしまったそうです・・・・
それだけでは飽き足らず・・・
お付き合いしていた人に見られながらその方の弟さんの筆おろししたそうで
「見られながら寝取ったみたいでものすごく興奮しました///」
今ではオカズは寝取られ物から乱交物・・・恐ろしすぎます・・そして逸材すぎる!!!
何といっても唾液たっぷり長時間トルネードフェラには
天国イキのチケットお渡しいたします・・・
一日中咥えていたいほどのフェラ好き!!!性欲も有り余ってしまうほど!!!!!
たっぷり濃厚フェラをした後は男の潮吹きまでしてしまうほどの
テクニックには悶絶級です!!!!
初めての快感、体験に新しい扉すら開いてしまいます!!!!
ベーレに包まれたパンツの中は、この時点で大洪水状態!!!
甘くトロトロに濡れてしまっている下半身はなんと綺麗なパイパン!!!
騎乗位素股はつるつるヌルヌルで温かくいやらしい腰使い揺れる大きな胸に
脳、視覚、感度すべてを支配する・・・
何度も何度も迫りくる快感に思わずストップ!!をかけてしまうほどのテクニック!!
これには悶絶!!天国イキ確定です!!!!!!!!!!!
顔面騎乗位も大好物で
体重のかけかたもとてもうまく自ら腰を動かし感じている姿に大興奮!!!!!
「舐められてるのを見下ろしてたら興奮してすぐイッちゃうんです///」
もう変態すぎます・・・これには勃起角度アップ間違いないです・・・
形が綺麗なハリのある胸は圧迫から優しく力加減もうまく
変幻自在に操れるパイズリには
思わず腰の力が抜け最後の一滴まで搾り取る技には驚いてしまいます!!!!
「おっぱいの中でいっぱい出してほしいです///」
なんと頼もしいお言葉!!!
連続オーガズムさえあり得ますね・・・
イチャイチャも大好きで恋人のような感覚になるので
けして業務的ではなく彼女本来の持ち味ですのでお時間いっぱいお楽しみいただけます!!
日々の疲れも一緒に癒されること間違いなしです!!!!!
ご予約が埋まってしまうことが予想されますので
また完売・・・・となる前に早めのご予約をオススメいたします!!!
ご予約お待ちしております