てんし/ぷるるん小町日本橋店

ぷるるん小町日本橋店(ホテヘル)

在籍100名以上!料金以上のサービスをご提供致します!

てんし

禁断の密着プレイ有?!

15:50~予約可

本日 13:3022:00

H22歳 160cm B:98 W:61 H:87

出勤スケジュール

  • 今日
    13:30

    22:00
  • 09/29(月)

    -
  • 09/30(火)

    -
  • 10/01(水)

    -
  • 10/02(木)

    -
  • 10/03(金)

    -
  • 10/04(土)

    -

お店からのコメント

まさに“天使”の名にふさわしい、
包み込むような優しさと、誰もが許されてしまいそうなエロい包容力の持ち主、てんしちゃんが登場です!
彼女の柔らかな雰囲気と、現役JDならではの初々しさ…だけじゃありません!
見た瞬間、思わず目線が釘付けになるド迫力バストは、Hカップ。圧倒的な存在感と、思わず顔を埋めたくなっちゃう柔肌感…一度味わえば、もう他には戻れません。

そして、彼女のサービスはまさに“感じやすい”そのもの。ちょっとした刺激にも敏感に反応してくれて、こちらまでドキドキが止まりません!イラマや手こきといったテクニックも、ただのプレイじゃありません。自然体で彼女が繰り出すその技は、思わず「自分専用?」と錯覚する独特のあたたかみと密着感。
しかも、どんな願いも自然体で受け止めてくれるので、つい何でも許してもらいたくなっちゃう…そんな魔力すら持ってます!

可愛いルックスに、包み込むような優しさ、そしてエロさ全開のHカップと、三拍子どころか五拍子揃った“てんし”ちゃん。ワクワクが止まらない時間を、ぜひあなた自身で体感してみてください!

女の子からのコメント

元気な22歳!感じやすいので優しくしてね♪
お兄さんのことも気持ちよくします♪会いに来てね!

お店情報

おっぱいぷるるんの10代~50代の女性が100人以上在籍しています!
午前10時~LASTまでの営業で、大阪屈指の繁華街日本橋駅から近くアクセスもしやすくなっています!

癒し系美女、グラマーレディ、かわいい系、色白娘、巨乳・爆乳女子、人妻などが揃っていて楽しんでいただけるはず!
在籍人数がとても多いため毎日30人以上が出勤しています。

エッチとお客様へのご奉仕が大好きな女の子が盛りだくさん!
面接の際の採用基準はルックスのみならず、人柄もとても重視しています。
ですからスッキリするだけでなく、精神的にも癒されること間違いありません!

入会金・パネル指名料・などなどはすべて無料で、コース別の無料オプションも充実しています。
クーポン情報やお得情報も公開しているので参考になさってください。

高い満足度を実現できますのでリピーターになっていただけると思います。
ですので安心してエッチな遊びをしたいというお客様はどうぞご利用ください!
店名 ぷるるん小町日本橋店
電話番号 06-4708-1111 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-LAST
ジャンル ホテヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://nipponbashi.pururun-komachi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市中央区日本橋1丁目9−2 第二阪奈ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市中央区