ひまり
癒し系天使!癒しがはんぱじゃありません!
本日 12:0000:00
出勤スケジュール
-
今日12:00
00:00 -
11/02(日)12:00
00:00 -
11/03(月)12:00
00:00 -
11/04(火)12:00
00:00 -
11/05(水)12:00
00:00 -
11/06(木)12:00
00:00 -
11/07(金)12:00
17:00
お店からのコメント
女の子からのコメント

新入生のひまりです⋆⸜⸝⋆これからたくさん仲良くしてくれる先輩先生にお会いしたいです
お店情報
| 店名 | ぽちゃドル学園 |
|---|---|
| 電話番号 | 03-5155-1255 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 9:30~翌5:00 |
| ジャンル | 学園系ぽっちゃりデリヘル |
| 関連タグ | 巨乳風俗 |
| 営業形態 | |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://pochadol.com/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | 東京都豊島区池袋 |
| 県 | 東京都 |
| エリア | 池袋・大塚・巣鴨 |
| 詳細エリア | |
| 市区町村 | 豊島区 |



<おっとり癒し白肌娘>
<ねっとりしっとり責めるのが好き♡>
<寸止め射精管理もお任せください♡>
いつもにこにこほほ笑んでいるあの子がベッドでは超絶スケベだったら?
さらに特上の射精管理をしてくれたら?!
そんな想像をして夜な夜なゴソゴソしていた覚えはありませんか?
想像でシコる日々とはもうオサラバですよ!
ひまりちゃんが現実にしてくれるってわけなんです!
面接会場にきたその時から輝いていました。
半端じゃない透明感とほほ笑みが私たちの心を照らしてくれたのです。
長澤ま〇み似の出で立ちに感服するほかありません。
その煌めきに恋をしそうになりつつもやはり目が行ってしまうはず…
たゆんたゆんのIカップに!
ハリをもちつつもふわふわな極上お乳に悩殺間違いなしってことです。
ここまでのポテンシャルを抱えながら、とんでもないのはそのエロさ。
「いっぱいお口でしたくて入店しちゃいました♡」と語るその姿はエロの化身そのものです。
「男の人がイキそうなときの顔が大好きなんです♡」ととんでもないスケベ発言。
なんでもゆっくりじらして射精管理をするのが大好きなんだとか。
ギンギンなチンポが刺激を受けてさらに硬さを増し破裂をするその刹那を見極めて
あえての焦らしでお預けをするんだとか!
そうすることでより大量に濃厚な精液が噴出されるらしい…
より男性のもつ「雄」の匂いを感じることで兎に角興奮してしまう変態さん
フェラをしているとアソコはもう大洪水になってしまうんです♡
濃厚かつ丁寧なフェラは「舐める」という動詞では表しきれない程の快楽を与えてくれる至極の技
「お口の中でパンパンになってるね♡」とほほ笑みながら挑発するひまりさん。
このフェラの前と後ではその笑顔の意味合いが変わって見えるはずです。
とろっとろのふわふわパイズリも味わわないとアカンでしょう!
白い絹肌で絞られて気持ちよくないわけないから!!
いろんな汁でニチュニチュと卑猥な音を立てながら勃起率が上がっていくペニス…
こみ上げる射精感…
これほどのクオリティパイズリに出会う日が来ることに歓喜をしながら
大量に精液を放出することになることは間違いありません!
女神のような微笑みを湛えた濃厚責めにノックアウト待ったなし!
いま遊ばないでどうするの?思いっきり半端ないドエロ体験を楽しんでください!