?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

受付終了

本日 13:0022:00

?お礼日記?

2024/02/08 (木) 23:00:50





img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\(^o^) /Thankyou?
思ってたより早いツボ押し???,(*ノ▽ノ)?まずはお兄様の敏感ツボをヤラシク刺激?エロ反応に興奮ヒートアップしちゃう私に何度もstopかけるお兄様??加減がもはやわからぬ事態?全ては敏感ビッグモンスターが悪い(°?°`)ケッ??(笑)それでも攻守交替したら私がstop発動??昇天三昧は十八番だけど、あの???止まらない私の位置(ツボ)本当に意味不明です⊂⌒~⊃。Д。⊃ピクピク?攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?会う度にHENTAI度が増し増ししてますね(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、大好きビタミンありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月お兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thankyou?
例のブツよーし??準備よーし??めくるめくHENTAIワールドへバビュン─=≡Σ((( V??∀?)つ?お兄様に身を任せながらでも2人の連携プレイは唯一無二?わたくしモデルになったみたいです?(笑)今日のお兄様は一味も二味も違うエネルギッシュ?攻めて責められ昇天繰り返し???お兄様は途中走って行き私はベッドで大の字で傍観┃ω・?)ジィー(笑)最後は怒涛の素股でフィニッシュ?WINNER?(???*)?”私も感無量です?次回は例のアレ??忘れないようにしなきゃですね(o´?`o)?今日も楽しく気持ちいいお時間、ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img3週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました?(*????*)Thankyou?
お兄様の優しさに涙がちょちょぎれた。・゚・(*ノД`*)・゚・。?ついでに好き放題に身ぐるみ剥がして痴女ERO放題したった(ΦωΦ)フフフ…?感じてる身体とはうらはらに今日もクールフェイスですね…クールすぎて色々ひん剥きたい衝動に駆られるぅぅぅ(;//?Д/?/)ハァハァ?ネットリスローにヌルヌル時に激しく時に回し、時に力尽き…( っ °、。)っ???(笑)まったりイチャイチャしながら復活を繰り返し最後は素股で2回フィニッシュ?お話モードになるとヤバイくらいに自然なお家ムードのようにダラけた私になるお兄様の安心オーラは危険??めっちゃ眠くなる( ???? )???(笑)ビックリ仰天アイテム見つかるといいですなクチュクチュ( *´艸`)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました(?????)?Thankyou?
お忙しいのに私のために時間を(´?□?`。)°?お兄様の愛情が私の痴女度を頗る向上させるうわ??????そりゃぁもぅ突き抜ける程に└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン?(笑)お兄様の身体をあらゆる角度からヤラシク刺激?鳴き声と表情がたまらない…目が合う度に「可愛いぃ気持ちいぃ」ってパニック((?(;????;)?))←ズルイなぁ…実にズルイHENTAIだ'`ァ'`ァ?(//?Д/?/?)'`ァ,、ァ?とことん刺激して昇天???素股でフィニッシュ?からの何故か〇〇〇講座?の御所望(-?ω?)ゞクイッ?でも本気でお兄様には必要無い講座〜めっちゃ気持ちよすぎて何度も昇天???しちゃった?2回戦はM性感&ローション?フィニッシュ?世も満足じゃ(???)*?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img3日ぶりお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ??? )?Thankyou?
げっそりお疲れフェイス〜漲りフェイス??変わった生き物ですね(笑)久しぶりにローション風呂作って浮遊しながら?のように絡まりながらヌルヌル?お兄様があまりにも気持ちよく叫ぶから楽しくて、ついつい夢中で浮遊しすぎて2人で盛大にのぼせちゃいましたね(;//?Д/?/)暑い?ベッドで一休みして第2R痴女三昧?まーた、めっちゃ叫ぶから楽しすぎて手脚を固定しながらとことん攻めすぎちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ?最後は3点攻めフィニッシュ?からの放心(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪









?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




img次回の出勤予定img

13日(火)13時〜23時(up)













?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村