そっとしといて🐣💓|ひな/天空のマット

天空のマット(店舗型エステ)

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

ひな

Hカップご予約必須美女

そっとしといて🐣💓

2024/02/12 (月) 16:28:37










こんにちは!ひなです🐣💓


お店近くのセブンでちいかわ
見つけてゲットしました(*•̀ㅂ•́)و✧

ちいかわグッズは即売り切れちゃうし
また買おうって思った時にはもう無いから
見つけたら手当り次第買ってる✌🏻‎🤍




Jちゃん

埼玉から来たってあの翔んで埼玉やん!!!
いやほんまひなちゃん2も見に行ったけど
関西メインなはずやのに埼玉も飛び火して
だいぶ弄られてたでw怒っていい( ;∀;)笑

シュタゲなっっっつ!!!トゥットゥルー🌟
ひなちゃんもそれぐらいからがっつり
アニメ見だしたわ。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

金カムの話を同じ熱量で話せるの
めっっっちゃ楽しかったwww
もう全キャラ全シーン好きすぎて金カムは
丸1日やったらよゆーで話せる∩ (^ω^) ∩

刃牙書いてる人の娘さんも漫画家やねん✍🏻
BEASTARS全22巻ぐらいで読める!!!
うさぎちゃん可愛いのになかなか性格
えぐいからぜひ見て見て(*•̀ㅂ•́)و✧






Hくん

遠いところからひなに会いに
来てくれてありがとう。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。💓

いやもうHくんと同じ職業の人たちみんな
癒しを求めてるイメージあるからだいぶ
激務なんだなと🥺ほんまおつかれちゃん😂

バイク趣味ってかっこよ🏍👏🏻👏🏻
やっぱカスタムしだしたらトータル
えぐい金額なるのあるあるなんや🥲
何事もお金かけだしたらやばいよね笑

刃牙!!!!!ひなちゃんも刃牙道まで
読んでた!宮本武蔵生き返らしたとこまで
がっつり読んでた!なっっっつ!!!🥹笑

たまたまやろ!今度は絶対仕留めてやるから
またリベンジさせてね💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)








Yちゃん

ひなちゃんべっぴんさんの名前は
絶対忘れやんからばり覚えてるで笑

前回マッサージ中から実はもうだいぶ
グロッキーやったの言うてよwww
ただの嫌がらせやんwほんまごめんwww

いやほんま幽遊白書しかりマリオしかり
変態仮面しかり虎狼の血しかり話題投げたら
100%で返ってくるから会話が超楽しい🥹

あとほんま価値観とか道徳的なやつ
だいぶ似てるから実は身内なんちゃうか...?
遠い親戚なんちゃうか?って思い始めてる笑

金カムめっっっっちゃ良かったけど
エンドロール後2回おまけあるから
絶対立ったらあかんで💁🏻‍♀️- ̗̀📣!!!







最近なんかみんなの名前の横に
Twitterの✅みたいなん付いてへん!?



通知来てるんやけど姫デコとマイガールの
違いがわからんくて無事死亡( ◜ཫ◝)

そもそも友達の誕生日に請求書送り付ける
デジタルよわよわひなちゃんには無理ぽ🥺

当分ひなちゃんだけあれ?ってなると
思うけど本人もあれ?ってなってるから
そっとしていて。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。







次の出勤は16日(金)
10:00-16:00です🎀

ご都合合う方はぜひひなに
癒されに来てください💓



ひな🐣💓






お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?
店名 天空のマット
電話番号 092-261-8109 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル 店舗型エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村