診断大好き??|レイ/COCOMERO池袋店

COCOMERO池袋店(店舗型ヘルス)

池袋北口徒歩2分のスリムEカップ以上店舗型ヘルス!

レイ

美しく綺麗なバストに若さ溢れる美肌と・まさにスリム巨乳な美プロポーション!美脚もたまりません!ぜひ! ランク 通常料金   電子たばこ 吸いません タトゥー ありません パイパン はい NGオプション バイブ・ごっくん

本日 06:0014:00

診断大好き??

2024/02/20 (火) 11:31:18



心理テストとかMBTIとか
自分を分析してくれるやつ
とてもとても好き🥰

1年前くらいにやったMBTIの結果は

INTP-T(論理学者)


このタイプのキャラクター調べると
めちゃ頭いいキャラばっかで
私ほんとにこれ⁉️って感じが
拭いきれない😭

例えばNARUTOだと
・奈良シカマル
・はたけカカシ
・サイ
・油女シノ
・サソリ
・干柿鬼鮫

ほか有名所だと…
・L/DEATHNOTE
・佐野万次郎/東京卍リベンジャーズ
・坂田銀時/銀魂
・キルア=ゾルディック/
HUNTER × HUNTER
・石神千空/Dr.STONE
・孤爪研磨/ハイキュー!!
・ニコ・ロビン/ONEPIECE
・江戸川コナン/名探偵コナン
・フリーレン/葬送のフリーレン
・猫猫/薬屋のひとりごと
・杉下右京/相棒
etc…

なんか頭いい人多いよね〜💦

私そんなことないのに😂

ちなみに私と相性がいいのは
ESFP(エンターテイナー)🤡

このタイプのキャラクターは
・母/あたしンち
・星野アイ/【推しの子】
・春風どれみ/おジャ魔女どれみ
・神楽/銀魂
・野原みさえ/クレヨンしんちゃん
・白石由竹/ゴールデンカムイ
・フグ田サザエさん/サザエさん
・喜多川夢海/その着せ替え人形は恋をする
・ドキンちゃん/それゆけ!アンパンマン
・メロンパンナ/それゆけ!アンパンマン
・うずまきナルト/NARUTO
・モンキー・D・ルフィ/ONEPIECE

皆さんムードメーカー的
役割を果たしてる
明るい元気印なキャラばっかり(*^^*)

根性論というか精神論というか
熱血キャラ嫌いじゃない😊

むしろ私よ好きなタイプは
メンタルばり強が多い☺️

ちなみに私の推し
このタイプ多い🥰

・渡会雲雀/にじさんじ
・天馬司/プロジェクトセカイ
・伊弉冉一二三/ヒプノシスマイク
・星井美希/THEiDOLM@STER
etc…

サイトによって書いてあること
ちょっと違ってたりするから
絶対じゃないけど
こうやって分析するの楽しい♥️

でも環境が変われば考え方も変わるし
今この診断したら
1年前とは違う結果になるんだろうな〜

推しと相性悪くなるの嫌だから
診断やり直さない☺️

楽しいなぁ〜

かなり質問数多いから
お時間ありあまってて暇な時にでも
やってみて下さいね😊

そして結果を教えてください💖

それではお誘いお待ちしてます💓



お店情報

姉妹店同様の女性キャストクオリティを維持しつつ接客態度、性格につきましても一切の妥協を致しません!頂くお時間、お金に対して100%を求められるお客様に対して120%の満足をご提供できるよう心がけております!
店名 COCOMERO池袋店
電話番号 03-3985-3067 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~24:00
ジャンル 店舗型ヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://i-cocomero.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 店舗所在地 東京都豊島区西池袋1-30-8 サンホワイトビル B1F
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村