2/21お礼♡|りほ/天空のマット

天空のマット(店舗型エステ)

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

りほ

極上Gカップスレンダーモデル

受付終了

本日 10:0014:00

2/21お礼♡

2024/02/24 (土) 14:58:31



Oさん



1月ぶりでした✨

ケガのこと心配してたけど、

元気そうで良かった(*^^*)

久しぶりだったから

いっぱい甘えてしまいました。

以前上げたあの写メ、

Oさん好きそうだなって

載せてたのバレてましたね♡

だってOさんがなかなか

来なくて寂しかったんだもん🤭

そして分かってても

しっかり釣られてくれる

あなたが好きです︎︎︎︎👍

またお待ちしてますね♪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

Mさん

お洒落で知的な雰囲気の

素敵な大人の男性⋯

だけど、とってもお茶目で

チャーミングなお兄さん✨

どこに居ても覗いてくるの面白かった!笑

大当たりだったって言ってもらえて

すごく嬉しかったです♡

こちらこそ、こんな素敵なお兄さんと

楽しく過ごせて幸せでした

○○○○も教えてくれてありがとう♡

すごく素敵でわくわくしました( *´艸`)

また遊びに来てくださるの、

楽しみにしてますね


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

Kさん

○かわさん似のモデルみたいな

イケメンお兄さん✨

普段聞けないようなお仕事のことや

お兄さんの日常のお話などなど

色んなお話して楽しかった♡

そして私の夢を真剣に応援してくれて

すごく嬉しかったです(*´˘`*)

私もあんな風にまっすぐ誰かに

エールを送れる人になりたいな😌♡

まだ出会ったばかりだけど、

りほもKさんのこと応援してます✨

また三ヶ月後お忍びで会いに来てね♡



りほ︎🤍



お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?
店名 天空のマット
電話番号 092-261-8109 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル 店舗型エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村