パネル詐欺が酷い🐣💓|ひな/天空のマット

天空のマット(店舗型エステ)

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

ひな

Hカップご予約必須美女

パネル詐欺が酷い🐣💓

2024/03/02 (土) 17:38:23









おはようございます☀️ひなです🐣💓





昨日朝マックでハッピーセットを
頼むと貰えるカービィGETしました︎👍🏻 ̖́-

ちなみにこのカービィ昨日からの発売で
お昼すぎにもう1個欲しいなって思って
モバイルオーダーしたけど15:00には
もうお店付近のマクドは全滅してた😭

カービィの人気恐るべし!!!!






Tちゃん

お名前内緒ってまさかのアイドルやん!!!
何を聞かれてものらりくらりやん!笑

おしりに小さいホクロある!可愛い!!!
背中とおしりの事って自分じゃ見えへん
から教えてもらわなわからんよね🥺💓

この短時間で2回いける?大丈夫???
ってぶっちゃけ内心鬼ヒヤヒヤしてたけど
無事に2回仕留めれて安心😌💓

さすがのひなちゃんおっぱいでした
( ・´ー・`)ドヤァ✨
いっぱい絞り取ったからしっかり
たくさん水分取ってね︎👍🏻 ̖́-







Rちゃん

持ってた紅茶花伝のhotお揃いで会った瞬間
親近感めっちゃわいた。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。笑

キャー!!!!!!めっっっちゃきゃわわ!!!
2ヶ月でお家来たって手のひらサイズやん🥹
しかも待ち受け写真めっちゃ最高じゃない?
ドッグモデルさんかと思った、、、
べっぴんさん過ぎる🥺将来有望✨️

年パス持っても実際あんま行かんの分かる笑
ひなも中高大とユニバの年パス持ってたけど
大人になるにつれてあんま行かんくなる笑

ひなちゃんのおっぱいに喜んでもらえて
何より!またお待ちしてるね(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)💓







Hくん

ひなちゃんのバレンタインチョコ
ちょうどHくんでラス1でした!!!
ラス1GETおめでとう🎊🎊🎊笑

地味ドライブと読書て!!!
読書ってめっちゃ賢そうに聞こえるから
ひなちゃんも今度から趣味読書って言お笑

プリウスミサイルの謎解けて満足( ¯﹀¯ )笑
そっか!そもそもの分母が多いんか!納得

ホラー大人になると全然怖くないよ!!!
生きてる人間の方が何十倍も怖い笑
ただパラサイトとミッドサマーは鬱なる🥺







このGETしたカービィ4種類のうちの
左下のジャンピングカービィなんだけど



え、なんか顎めっちゃ長ない?www



カービィしゃくれてんのしんどwww
パネル詐欺が酷い。゚( ゚ඉ‎ωඉ⸝⸝ ゚)゚。笑






次の出勤は明日3日(日)
10:00-16:00です🎀

ご都合合う方はぜひひなに
癒されに来てください💓




ひな🐣💓




お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?
店名 天空のマット
電話番号 092-261-8109 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル 店舗型エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村