灯台下暗し🐣💓|ひな/天空のマット

天空のマット(店舗型エステ)

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

ひな

Hカップご予約必須美女

灯台下暗し🐣💓

2024/03/08 (金) 17:59:28









こんにちは!ひなです🐣💓



ちいかわとランチパックのコラボ
ランちぃパックゲットしました︎👍🏻 ̖́-

「むちゃうまプリン風」と
「当選すき焼き風」両方うま(৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹)





Hくん

ひなちゃん大好きすぺしゃる
むちむちぼでぃ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-💓

おイモダイエットって初めて聞いたけど
半年で10kgも痩せたんやばΣ(;゚ω゚ノ)ノ
そして毎日ごはんじゃがいもかサツマイモ
って確実に飽きそうなのに続けてるの偉😭

今日有給使って来てくれたとか
なんて素敵な有給の使い方!天才👏🏻👏🏻

お仕事で取り扱ってるのに実はあんまり
好きじゃない発言に笑ったw素直www

Hくんが強すぎた...。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
今度はスタートからMAXで攻めるから
またリベンジさせてね💪( ˙꒳​˙💪 )








Yくん

「お仕事抜けてきた」って悪い大人や!笑
でもたまには息抜き大事✩°。⋆⸜(* ˙꒳˙ * )⸝💓

前からひなのこと気になってくれてたの
めっちゃ嬉しい!やっと会えたね😘💕
そやねんwお家ド田舎の村みたいなとこに
住んでるからめっちゃ遠いねん(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)笑

てかたまに同じバッチしてる人見るけど
あれか!SDGsか!知れてスッキリ✨笑

肩こりのやつみんなあんまわからん笑
って言うのおもろいwひなも買ってみよ🥺笑

ミンティア色々あるけど結局これが1番
目ぇ覚めるよな!残りのお仕事頑張って︎👍🏻 ̖́-






Dちゃん

本名教えてくれるのに頑なに源氏名
だけは絶対教えてくれへんの謎www
隠されると余計気になる(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)笑

明日カノ見てメンヘラの相手大変そうやなぁって思ってたけど割とガチなんやwww
確かにどんだけ可愛くても着信履歴100件は
ウェッってなるなぁ( ´ཫ`)ゼッタイシンドイ

あと「寝てたは嘘」ってよく聞くけど
あれがちやんやwwwおもろwww

私の知らない世界のお話をたくさん聞かせて
もろてめっちゃおもろかった∩ (^ω^) ∩笑
現役の時に会ってたら絶対通ってたわ!笑







ランちぃパック博多駅のコンビニと
店近くのコンビニ合わせて結構回ったけど
全然無くて諦めて近所のスーパー行ったら
めっちゃあった。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。笑




「灯台下暗し」とはこのことやん( ;∀;)笑
ても確かに今考えるとコンビニは
自社製品のパンしか無かったわ笑






次の出勤は明日9日(土)
10:00-16:00です🎀

ご都合合う方はぜひひなに
癒されに来てください💓



ひな🐣💓






お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?
店名 天空のマット
電話番号 092-261-8109 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル 店舗型エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村