言わないよねェッ🐣💓|ひな/天空のマット

天空のマット(店舗型エステ)

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

ひな

Hカップご予約必須美女

言わないよねェッ🐣💓

2024/03/09 (土) 17:08:29










こんにちは!ひなです🐣💓



ハーゲンダッツの新作
キャラメルロイヤルミルクティー
GETしました︎( *˙ω˙*)و グッ!

コク深いロイヤルミルクティーに
キャラメルソースがでてきてうま🤤💓






Rちゃん

まさかの試験前!!!!!?
え、ここ来てていける(´・ω・`)?笑

徳島行ったことあるけど生の阿波踊り
がちすごかった!迫力やばいね🥺✨

てかガタイ良すぎて服抜いた時に
ananの表紙かと思った。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
そのまま表紙飾れるって!えちえち🥺💓

最近たまに元気ないってま!!!?
そんなん微塵も感じやんぐらいひなちゃんの
おっぱいで元気もりもりでした👏🏻👏🏻

明日の試験頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧







Dちゃん

前に会ったの2020年9月やって!!!
4年振り!?えぐい。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

てかめっちゃおっぱいあるくない!!?
「測ったらCカップ」ってすごwww
絶対もうちょいあるって(っ ॑꒳ ॑c)ステキ✨

Tシャツ着たら前後ろで丈ちゃうのとか
おっぱいでストンって落ちちゃうから
太って見えるとかあるある過ぎて😭

さすがのひなちゃんおっぱいで
めっちゃ瞬殺してやったぜ︎(。-∀-)ニヤニヤ

また4年後!!!!?笑
お待ちしてるね∩ (^ω^) ∩💓







Dちゃん

ヘルメットめっちゃ軽ない!!?
ちょっと帰って保護者のママさんたちに
ええのありますよって教えてあげよ笑

いや~どこにも御局様って呼ばれる人って
居てるよなぁ、、、そしておらんくなったと
思ってもまた出てくるねんほんま怖い🥹

ハリポタめっちゃ話せて楽しかった!!!
同じ熱量で語れる人あんまおらんから
ついつい語ってしまったwオタクでた笑

としまえんのやつええな!
良さげやったらひなちゃんも行くから
また感想教えてね✩°。⋆⸜(* ˙꒳˙ * )⸝







ちいかわ悪夢編が終わって
一安心のひなちゃんです。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。



ハチワレの「言わないでしょそんな事ッ」
「言わないよねェッ」
が無理すぎて泣いた。゚( ゚இωஇ゚)゚。



ちなみにこのキメラ化したハチワレちゃん
どっかで見覚えのあるなって思ったら



ナガノ展で貰った報酬におったわ🥺






次の出勤は15日(金)
10:00-16:00です🎀

ご都合合う方はぜひひなに
癒されに来てください💓



ひな🐣💓






お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?
店名 天空のマット
電話番号 092-261-8109 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル 店舗型エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村