乗り越えてくるぜ🐣💓|ひな/天空のマット

天空のマット(店舗型エステ)

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

ひな

Hカップご予約必須美女

乗り越えてくるぜ🐣💓

2024/03/15 (金) 17:28:28










こんにちは!ひなです🐣💓



先週の金曜日から開始した
ちいかわ×くら寿司🍣



2日後の日曜日に駆け込んだけどもう
マスキングテープしか残ってません。
って言われて泣いた。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。



でもマステも超可愛いから許す(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)笑



流れてくるお寿司にちいかわたちが
引っ付いてて可愛かった- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-







Mくん

パンツめっちゃ可愛い(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)💓

ひなちゃんもガンダム水星から入って
SEEDはアニメも映画も全部見た(๑•̀ㅂ•́)و✧
パチスロで設けたお金で映画化したって
聞いてパチンカスさんに感謝🙏笑

「不人気キャラのピックアップガシャ」
が伝わって嬉しいwww
オタクには伝わるワードやんな( ;∀;)笑

今までなかなかイきにくかったってま!!?
さすがのひなちゃんおっぱいで
よゆー勝ちでしたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!







Sちゃん

3週間も地元帰ってたの!!?
帰省ゆっくりできたみたいで何より🥹💓

でも気温マイナスなるってやば。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
めっちゃ寒いやん!指凍るって!!!
無事に帰ってこれて安心!おかえり😊💓

てかちょっと痩せたやんな!!!?
寒すぎて脂肪が燃焼されたとか:(´⊃ω⊂`):?
いつものむちむちSちゃんに早く戻って笑

今日もお姫様抱っこしてもらって
Sちゃんが王子様にみえたよ!!!
めっちゃかっこいい(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)💓シュキ







Kちゃん

夏ぶり!!!元気にしてた???
前回に教えてもらったブルーロックに
どハマりしました。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。笑

ひなちゃんはお嬢が好き!
普通に読んでて勉強になるから
教科書に載せるべきやと思うねん笑

海外行ったことないけどパスポート取るの
もっと高いしもっと大変やと思ってた!
そりゃええやん!って思ったけどやっぱ
日本が1番良きか!日本しか勝たんな🥺👊

来週からベトナムってやば!!!
でもこういう機会が無いと行かんちゃ行かん
からぜひ楽しんで!また感想聞かせてね✨







明日のひなちゃんは卒園式なので
おやすみです(๑•̀ㅂ•́)و✧



色々緊張しすぎて今朝のアニメちいかわ
みたいになってるけど無事に
乗り越えてくるぜ💪( `ω´ 💪)キアイッ!!!






次の出勤は明後日17日(日)
10:00-16:00です🎀

ご都合合う方はぜひひなに
癒されに来てください💓



ひな🐣💓






お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?
店名 天空のマット
電話番号 092-261-8109 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル 店舗型エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村