出会いと別れの季節🌸|ゆま/ごほうびSPA上野店

ごほうびSPA上野店(デリバリー型性感エステ)

むっちり美女が全身にオイルを塗って抱き合いながら癒します

ゆま

天然Hカップ黒髪清楚

本日 06:0006:00

出会いと別れの季節🌸

2024/03/15 (金) 20:14:16





こんばんは〜⭐️
ゆまです‎🤍


久々にたくさん寝て今起きました🥲


普段ショートスリーパーで3時間ぐらい
しか寝ないので6時間以上寝ると
よく寝たなって感じます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و


今日はながーーい日記でも
書いてみようかな👀💭


タイトルでもある通り3月、4月は
『出会いと別れの季節』
ですね🌸


職場では退職者が居るので
その方達に送る色紙を作成してたり・・・


色紙書くとあんな事やこんな事が
あったな〜って改めて考える事が
出来ますね!!


私は文字に書く事がとても大事だなと
思うので最近始めたのが
プレイが終わってひと休憩してる時に
お兄さんの前であえてメッセージカードを
書いて渡しています✍🏻


お客さんとたった短い時間でも
その時の思いだったりを文にすることで
思い出してもらえたり、嬉しい気持ちに
なって貰えたらいいなと思って⏱✨


私の方が一方的に覚えてて
何月までは仕事が忙しいなって
言ってたな、風邪引いてないかな〜
今何してるかな〜って考えて知りたくても
私達は選ばれる側なので来て貰えないと
わからないしその日限りに
なってしまう・・・😭


やっぱりそれって悲しいものです💦💦


なのでオキニトークでお話して
繋がってたいって気持ちが
ゆまはあります!!!
気軽にオキニトーク送って下さいね🎶


話が上手くまとまらなかったですが
今日はこの辺で👋🏻


さぁ夜ご飯でも作ろうかな〜😋🍽



‎🤍ゆま‎🤍




お店情報

店名 ごほうびSPA上野店
電話番号 03-5830-8055 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-5:00
ジャンル デリバリー型性感エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ueno/
公式ツイッター https://twitter.com/SPA1234ueno
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村