ぬるぬるしてるだけで|らん/マイクロビキニSPA TOKYO

マイクロビキニSPA TOKYO(出張型洗体回春エステ)

エッチな水着でマッサージ!視覚を刺激する新感覚エステ!

らん

ぬるぬるしてるだけで

2024/03/21 (木) 12:22:59



💌Hさま
🌃19(火)
🏩新宿ルームス

Hさん🥰💖
お誘いありがとうございました☺️💕
見るからに優しいHさん、最初からとても丁寧に接してくださり嬉しかったです😊💗
ずっとお忙しく、やっととれたお休みでご旅行されていたとのことで…そのシメにお立ち寄りくださりありがとうございました🤭💓美味しい海鮮いいな🤤
しっかりマッサージで旅のお疲れはとれましたでしょうか😌✨
くすぐったがりやさんで四つん這いはすぐギブアップでしたね😁笑
カウンセリングで「すごく早い😅」とおっしゃったいたおちん◯ん、なんと仰向けでぬるぬるしているだけで!出ちゃいましたね🫢💕えっちすぎます🤭💓
さらにすぐ復活してくれて2回戦突入😏❤️
ここでご希望の前◯腺マッサージも初体験🍑💗
痛みも無く、なんとなくでも気持ち良さも感じていただけたようで嬉しかったです🤭💖
才能ありそうだったから続けていけばもっと良くなると思いますよ、またやりましょうね😌✨
また密着ぬるぬるしたり乳◯ぺろぺろしたりおち◯ちんには電◯も使ったり…最後にしっかり2回目🍼💕
いろんなこと楽しんでいただけで嬉しかったです😊💓
旅の最後にいっぱい気持ち良くなってしまって…あのあとはゆっくり休めたかな?😁💗笑
らんもとっても楽しかったです🥰💖
また遊んでください☺️💖






お店情報

店名 マイクロビキニSPA TOKYO
電話番号 03-6380-4426 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 14:00-5:00
ジャンル 出張型洗体回春エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.0363804426.com/
公式ツイッター https://twitter.com/mc_shinjuku
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区内出張可能
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村