薄々思ってたけど...🐣💓|ひな/天空のマット

天空のマット(店舗型エステ)

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

ひな

Hカップご予約必須美女

受付終了

本日 10:0016:00

薄々思ってたけど...🐣💓

2024/03/22 (金) 15:48:27









こんにちは!ひなです🐣💓



最近マクドの「抹茶黒蜜わらびもちパイ」
にハマってます( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



中からトロリ黒蜜と抹茶が美味しいけど
高確率で舌火傷する。゚(´⊃ω⊂`)゚。笑





Kちゃん

お名前珍し!!!初めて聞いた!
絶対被らんから良いね(*•̀ㅂ•́)و✧

お仕事それってリアルナミさんじゃん!
丁度昨日帰ってきたってま?おかえり︎👍🏻 ̖́-
てか船乗るお仕事で船酔いするって逆に
選ばれた人間過ぎへん( ;∀;)笑???
船酔いするのに2ヶ月乗りっぱしんどいね😭

船乗ることが全くないから知識全然
無いんやけど地震で船って揺れるんや!
ちょうど昨日割とでかめのあったよ(´°̥̥ω°̥̥`)

おっぱいできっちり仕留めてやりました✌🏻‎
昨日までのお仕事の疲れが取れたみたいで
何より!またおっぱいに会いに来てね😘💓







Jくん

お名前本名!!!?ペンネームみたいで
めっちゃかっこいい✨️素敵👏🏻👏🏻

待って!!!まさかのパンツちいかわ!
ヒャー!!!!!!めっちゃ可愛い無理🤦🏻‍♀️💞
てかそんなん売ってるんや!やば(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)

話してて思ったけどちいかわ好きの中でも
だいぶ古参じゃない!!!?先輩や✨
ラッコちゃん良いよね!甘いもの食べてる顔が最高に可愛くて可愛くて大好き( ˙༥˙ )♡

あとナガノキャラも知ってるのつょ!!!
マレーグマ×ちいかわ買えんかったやんな😭
怯えピースの再現度高くて笑ったwwwツボw

おっぱいで瞬殺してやったぜ( ・´ー・`)ドヤァ







ひなちゃん前から薄々思ってけど...
( ´-` ).。oO(もんじゃって映えへんくない?)



めっちゃ美味しいのにどの角度で撮っても
なかなか美味しそうに撮れへんくて難し🥺
何があかんのやろ?色かな。゚(´⊃ω⊂`)゚?






次の出勤は明日23日(土)
10:00-16:00です🎀

ご都合合う方はぜひひなに
癒されに来てください💓



ひな🐣💓







お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?
店名 天空のマット
電話番号 092-261-8109 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル 店舗型エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村