無事爆死🐣💓|ひな/天空のマット

天空のマット(店舗型エステ)

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

ひな

Hカップご予約必須美女

本日 10:0016:00

無事爆死🐣💓

2024/03/23 (土) 17:48:31









こんにちは!ひなです🐣💓




サプライズでな!な!な!なんと
CHANELのハンドクリーム
頂きました。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

しかもひなの刻印入り!やばば🥹
ありがとうございます!ワーイ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




Fくん

福岡旅行中なんだ!良きだね(*•̀ㅂ•́)و✧
ららぽーと福岡のガンダムやばいよね!
思ってるより大きくて最初見た時
めっちゃ興奮したん覚えてる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

副業でレザー作ってるってやばない?
え?あんなん作れんの?すご👏🏻👏🏻
ひなちゃんAirTagケースレザーやから
ぜひ名前掘って欲しい!オーダーしよ🥺💓

シン・ゴジラが1番好きなんわかるwww
仮面ライダーの「どうせカットなんでしょ」
ってほんまあの監督むちゃくちゃやわ笑

無事にしっかり2回仕留めてやりました✌🏻‎
お互い大きいもん同士色々共感できる
お話がたくさんあって楽しかった( ˊᵕˋ )🍀







Kちゃん

初めての天空のマットでひなを
選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

お肌ピチピチ若い!!!若さって素敵✨
社会人1年目で転勤って寂しくない?って
思ったけど東京出ちゃえば何でもあるから
逆にめっちゃ羨ましい(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)✨️

趣味旅行っててっきり国内と思ったけど
海外旅行か!すご。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
言葉通じやんの怖すぎて行ったことない🥺
でも本場スペインのパエリアとか
絶対美味しいやつやん!!!良いね︎👍🏻 ̖́-

脱毛でちゅるちゅるのお肌が最強でした😚
気をつけてお家帰ってね∩ (^ω^) ∩







Tちゃん

初めての天空のマットでひなを
選んでくれてありがとう( ˊᵕˋ )🍀

仕事で色々出張行きまくってるって大変!
そしてお帰りなさい(。・ω・)ノ゙ オカエリ♪

髪の毛めっちゃロングでくぐってたけど
くぐっててもわかるツヤツヤさやば🥺✨
それでトリーメントなしってほんまもう!!
結構な額髪に掛けてる自分が悲しくなる笑

あとめっちゃ良い匂いしたけど
香水付けてないってフェロモン...?
良い女の匂いしたァ...えちえちィ...笑

初めてのマット童貞はひなちゃんが
奪ってやりました💪( `ω´ 💪)笑








さっき15:00-ひなちゃん
ガチ課金アプリデレステで
「星街すいせい」のSSR出たから
早速ガチャ回しまくったんですけど



はい!無事爆死しました\(^o^)/オワタ
全然出やんくて天井まで突っ込んだ🥺
( ´-` ).。oO(9万円が秒で飛んでったァ...)

すいちゃんちょっと恥ずかしがり屋さん
やったんかな?全然出てくれへんかった
。゚(´⊃ω⊂`)゚。







次の出勤は明日24日(日)
10:00-16:00です🎀

ご都合合う方はぜひひなに
癒されに来てください💓




ひな🐣💓












お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?
店名 天空のマット
電話番号 092-261-8109 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル 店舗型エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村