にきょくめ(長文だ!)|シノブ/COCOMERO池袋店

COCOMERO池袋店(店舗型ヘルス)

池袋北口徒歩2分のスリムEカップ以上店舗型ヘルス!

シノブ

高身長に魅力溢れるI(アイ)カップ巨乳の感度抜群美女!おっぱい好きの全てのお客様にオススメします。 ランク 通常料金 たばこ 吸います タトゥー ありません パイパン いいえ NGオプション ありません

本日 15:0000:00

にきょくめ(長文だ!)

2024/03/24 (日) 22:01:25





テレビをそんなにみないで育ったので、お笑いというものがしのちゃんよくわからない



我々が音楽を流していい曲ね、と思うように、お笑いのファンの人って出てきた言葉や仕草に笑いながらも、その次の挙動を伺いつづけるじゃない


しのちゃん能動的に笑いにいくということに慣れていないので、あるいは現代っ子であるから、ラジオなんか一時停止しながら聞く


笑いやむまで待ってほしいもの、面白いことの消費が下手であるんだね


けれどアルバムをいちいち止めながらきくのも変な話であるので、こればっかりは慣れの問題なんでないかとおもう


ページをめくる手のはやさのようには変えられないから


だからキングオブコントとかM-1とかを飲み屋や友達の家や、誰かと共有しながらみるのよ、というひとはすごいなあとおもう


無論大きなメディアに出るようなお笑いというのは一般的なスピードに合わせてつくっているんでしょうけれど、しのちゃんとろいので向かない






そうしてしのちゃんコントや漫才をまるでみたことがない


だからルックスしか知らないけれど大鶴肥満が性的に好きだ


しのちゃんの目耳に届くくらいだから有名なひとなんだろう


私が知っている動いている彼は、YouTubeでポルノグラフィティのラビューラビューに合わせてそれっぽいことを歌うという動画のみである、でもそれだけでとてもいい男だね、好きだ






しのちゃん、選んでそうしてきたわけではないが日本人の平均がその辺りに集まっているように自然中肉中背の男性と付き合うことが多い


165〜175cmくらいの、55〜80kgくらいのひとね


しかしこういうお仕事をするようになってから、しのちゃんの図体が大きいからね、大きい方もいらしてくれることが多い



一般的な女性はいつだってそうなのかもしれないが、普通に自分よりはるかに大柄な人間ってこわいよね


だから穏やかだったりにこにこした大柄なひとは対比で大好き


表情が豊かである必要もないが包容力を安心を感じたい


小柄な男性の細い腰も好きだけれど大きいひともそれはそれで好きになった






少し背の高い〜ときくたびに、少し背の高い男が果たしてどれだけいるのかとおもっていた


aikoは152cmらしいんだけれど、ここで指す少し背の高い男というのはさあ


(私より)少し背の高い160cmくらいの男ではなくて、(一般平均より)少し背の高い175cmくらいの男だとおもいねえ



ここでいうおもいねえは寿司食いねえと同じ用法です




自分より20cm以上身長の高い男に、背伸びして首筋に頬寄せるんですよ


このお仕事を始めるまでしのちゃんには無かった経験だね



でもしのちゃんはもう大きい男のひとにも慣れました


大鶴肥満すごい性的に好きなんですよね


抱き寄せて頭を撫でてくれ大鶴肥満


しのぶが頭を触られることが好きなだけでこういうお店の女の子にすると大概怒られるか嫌がられるか我慢されるかなのでよく確認してから皆さんはおこなってほしいんですけれどね


みんな頑張って可愛くしてるし次の方にお会いするまでの間に洗えないから


しのぶは直毛で髪のセットという概念があってないようなものだからね、余程ローションや体液に塗れていない限り撫でてほしい


そんなことを言いつつ浮いた腰骨とかむしゃぶりつきたくなるんだけれどね、男の人の身体が好きだ







かといって彼の出ている何かを追いかけようとかいうことはないんだけれど、好ましいルックスの男性だなあと薄ぼんやりおもう


しのちゃんきっとこれからもお笑いに疎いまま生きていく


ちょっと前まではすぐにキスが届かない男のなにがいいんだろうというくらいにおもっていたんですが、最近はaikoの歌も素直にきけます



大きい男もいいね!aiko






この曲は普通にいい曲です、カップリングとして最高










お店情報

姉妹店同様の女性キャストクオリティを維持しつつ接客態度、性格につきましても一切の妥協を致しません!頂くお時間、お金に対して100%を求められるお客様に対して120%の満足をご提供できるよう心がけております!
店名 COCOMERO池袋店
電話番号 03-3985-3067 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~24:00
ジャンル 店舗型ヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://i-cocomero.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 店舗所在地 東京都豊島区西池袋1-30-8 サンホワイトビル B1F
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村