何も思い浮かばない|らん/マイクロビキニSPA TOKYO

マイクロビキニSPA TOKYO(出張型洗体回春エステ)

エッチな水着でマッサージ!視覚を刺激する新感覚エステ!

らん

何も思い浮かばない

2024/03/25 (月) 12:24:35



💌Oさま
🌃19日(火)
🏩渋谷ラブホ

Kちゃん🥰💖
お誘いありがとうございました☺️💕
もう!最初からめちゃくちゃ楽しかったですねえ🤭💓
Kちゃんが楽しませ上手すぎて…カウンセリングからずーっと笑いまくってたし、いまカウンセリングシート見ても笑えます😁❤️
そんなノリノリのKちゃん、逆マッサージをつけるか悩み、「つけたくなるように煽って😁」みたいに言うからマッサージから煽りながらやっていっていたら、あっという間につけていて笑いました🤭💗
らんのことは調べて選んでくださったとのことですが実物が思っていたよりお好みだったらしく、「この顔やカラダを見れただけで価値ある😌」みたいに言ってくださり嬉しかったです😊💓
マッサージ中もずっと笑いまくっていたのだけど、四つん這いから急に静かになるKちゃん😏❤️
感じてしまって「何も(面白いこと)思い浮かばない!🥺」って悔しがっていて可愛かったです☺️💗笑
そのまま仰向けでぬるぬるされたりらんのカラダをたくさん触ったりしたら、何も面白いことは言えないまま気持ち良くなっていってしまい…🤭💓笑
いろんな触り方を楽しんでいただき、最後はあのえっちな体勢で🍼💕
すごく楽しんでいただけたようで嬉しかったです、らんもとっても楽しくてあっという間でした😊💗
あのあとそのまま寝ずにお仕事大丈夫でしたか😢
らんもとっても楽しかったです🥰💖
また遊んでください☺️💕





お店情報

店名 マイクロビキニSPA TOKYO
電話番号 03-6380-4426 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 14:00-5:00
ジャンル 出張型洗体回春エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.0363804426.com/
公式ツイッター https://twitter.com/mc_shinjuku
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区内出張可能
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村