待機中〜!&愛をこめてのおれい┏●|のあ/茨城ちゃんこ土浦つくば店

茨城ちゃんこ土浦つくば店(ぽっちゃりデリヘル)

のあ

待機中〜!&愛をこめてのおれい┏●

2024/03/25 (月) 22:31:35



のあのあでーすimg
ただ今待機中でーすimg夜ってやっぱり
いいな〜笑 1人で興奮img
まだまだお誘いお待ちしてますimg
先程のお礼させてくださいimg


newSEEDSのお兄様img
????????????????
はじめましてでしたーーーーimg
もう恥ずかしいが伝染したよねimg
優しくって笑顔が素敵なお兄様img
【Mっぽーい!】って言ったけどそんな
ことなかったですimg撤回撤回!笑
お兄様の責め攻撃でのあかなーり
びしょってましたね(/// ^///)
お兄様のBigなバナナさんもお元気で
のあのお口ぱんぱーんimg
のあのペロペロは気持ちよかったですか?
お兄様の責め方意地悪だったな〜img
のあイキすぎて負けた気がしました(笑)
お話も楽しくて、、まさかのまさかで
共通する事もあり、、img
今後もし偶然に見てしまったらウィンク
しましょうねー!!img
またお会いできますように、、、img
お仕事忙しいかもですが頑張ってくださいimg

????????????????

お時間ある変態様ーーーー!
夜はまだまだこれからですよー!
寝ちゃダメですよぉimgおきておきてimg
のあちんを構ってください笑

お誘いお待ちしてまぁす^^


のあ




お店情報

店名 茨城ちゃんこ土浦つくば店
電話番号 080-9655-4400 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00〜翌1:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://love119-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
茨城県
エリア 水戸・土浦・つくば
詳細エリア
市区町村 土浦市