本日のお礼です(((o(*゚▽゚*)o)))|のあ/茨城ちゃんこ土浦つくば店

茨城ちゃんこ土浦つくば店(ぽっちゃりデリヘル)

のあ

本日 20:0000:00

本日のお礼です(((o(*゚▽゚*)o)))

2024/03/27 (水) 21:26:43


??????????????
ロッサのお兄様ーimg
??????????????
はじめましてでのあに愛にきてくれて
ありがとうございましたimg
ちょw色々ツボってゲラってしまい...笑
2回もヌキヌキーimg本当すごぉいimg
のあのお口気持ちいいっていって
もらえて嬉しかったなぁimg
お兄様のテクも凄くてのあトロトロー!
洗った後もすぐ濡れちゃうの恥ずかしかった
よ(/// ^///)砂漠化ほど遠い(笑)
【まーたタオル】と【ラップかぁ】に
本当に爆笑imgおもしろすぎました!img
のあの言う事全然きかないお兄様!笑
また会えたら嬉しいですimg
次はリミッター外すかもよ?笑
楽しい時間をありがとうございましたimg


??????????????
ヴァンベールのお兄様ーimg
??????????????
はじめましてでしたimgのあ話した
瞬間お兄様の強烈キャラにハマりました(笑)
ツッコまれまくりでツボimg
英語の発音いいし,,,笑imgシティーボーイ!
のあMなのに【M同士】ww
敵対心!!imgでもお兄様めっちゃ責め
激しいし69で我慢出来ずお兄様の顔
にちょいパシャっちゃったよねimg
イッパイ吹いていいよー!って言われた
けどかなり我慢我慢imgなのに最後我慢で
きなかったimgのあのお口に沢山ドピュッimg
気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg
テキーラいつか楽しみにしてます(笑)
お兄様にまた会えますように、、(^o^)
お仕事頑張ってくださいねimg


??????????????????


次回出勤決まり次第あげますimg
4月1日あたりを予定してまーすimg
エイプリルフールだからってのあの
事騙さないでくださいね(笑)
人一倍だまされやすいから!!img


のあでしたimg






お店情報

店名 茨城ちゃんこ土浦つくば店
電話番号 080-9655-4400 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00〜翌1:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://love119-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
茨城県
エリア 水戸・土浦・つくば
詳細エリア
市区町村 土浦市