《11時〜お礼日記》|♡りよ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りよ♡

完全業界未経験♪現役大学生☆

《11時〜お礼日記》

2024/03/28 (木) 21:07:44



3月28日(木) 11時〜

本当に毎回優しすぎるNさんへ✨️
今日はお仕事で忙しい中、会いに来てくれて
ありがとうございました🙇‍♂️

毎月お話してた日にちゃんと会いに来てくれるからりよの中でも本当にNさんにお会いするのが楽しみになってきてるんです🫠
今回はお会いしてなかった期間の出来事が
いろいろと楽しいことありすぎてお会いした
瞬間から話が止まんなかった😂
りよの近況報告しながら、いろいろとNさんには私の言いたいことが読まれてて本当にさすがだなぁと思っちゃいました...🤦‍♀️
実は、まだ話したいなぁと思ってたけど話し
てない話題1つあるので次回のお楽しみにし
ててくださいね🫢

今日ははじめましてした時の部屋と似てる感
じのお風呂でなんか懐かしさを感じちゃいました🫥
いつもはお風呂広めだったからお互いまったり浸かる感じだったけど、今日は2人で入ったらぴったりのサイズのお風呂でずーっと密着していちゃいちゃしてたからいつもとはな
んか違う感じでどきどきしちゃいました🫣
お仕事が忙しそうだなぁと思ってなにかりよにできることと思って効果があるかわかんないけどおすすめの入浴剤も入れれたから良か
った🛀

コスプレ付けてくれてたけど、着方わかんなくて本当にすいませんでした😢
着れなくても大丈夫だよ〜可愛い可愛いって
沢山褒めてくれてほんと優しすぎます🫨
手錠?あるとちゃりちゃり音がしててなんか
いつもよりえろさが増し増しでしたよね😏
私の事いっぱい責めてもらって今度は私が責めるぞ〜!ってなった時いつもより我慢汁いっぱい出ててびっくりでした😳
私が感じてるの見てNさんも興奮してくれてたと思うとなんか嬉しいですね🤭
弱いポイント前回も新しく発見したから、今日も責めてたらいつもよりもほんとびんびん
でめちゃくちゃ感じてくれててたくさん気持
ちよくなって貰えて良かったです🌟

今日差し入れして頂いたのに、写真撮るの
忘れちゃってた...🤦‍♀️
りよの好きなアイスと飲みたかったいちごオレも買ってくれてありがとうございました✿

本当に今日は楽しすぎるお時間を一緒に過ごして頂き、ありがとうございました‪🔆‬
次お会いする日を楽しみにお待ちしてます☻

お仕事いろいろとお話聞いてると大変そうだ
けど、体調にはくれぐれも気をつけて頑張っ
てください✊🏼 ̖́-
また、お会いした時はたっくさん癒すので、
覚悟しててくださいよ〜😏

りよ🌻


お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区