3/30のありがとう!|りな/乳の湯

乳の湯(おっぱい堪能型エステ)

アナタが何もしなくても、女の子から積極的におっぱい押し当てえっちな誘惑♪

りな

スリム巨乳Hカップ

3/30のありがとう!

2024/04/01 (月) 13:39:16


こんばんは!!

お久しぶりです!

お礼日記です🤍

🌈ココナA様🌈

焦らされるのが好きなA様😗🤍

お気に入りの子がやめちゃってて

推し探し中で来てくれたお兄様!

来てちょーよかったって言ってくれて

とっても嬉しかったよ♥️

お仕事部署異動で大変に

なっちゃったかもだけど頑張ってね、、

疲れたらりなに会いに来てね

めちゃくちゃ癒すね😘

ありがとうございました!

🌈トキワH様🌈

同い年!!嬉しかった、、、

髪色おそろいでカップルみたいだったね😂

そしてめっちゃいけめん!笑

顔くっきり濃くて、整いすぎて
真剣佑かと思った😂
褒めまくっちゃってごめんね😘

話しやすくて楽しかったです🤍

日記とかプロフとか沢山見てくれて、
来てくれてありがとう!
またお時間ある時来てね😙

ありがとうございました🍒

🌈ココナY様🌈
飲み物ありがとう😘

最初ホテルの部屋入ってすぐの電気が
真っ暗でふたりで??だったの
少し面白かったです😂
昔やってたスポーツが同じでしたねぇ!

色白でグラマーだって
言ってくれたの嬉しいです!笑

気持ちよくなってくれてよかったです🥹

またお時間あったらお待ちしております!

ありがとうございました😚

りな🌻🖤

​​​​​​​



お店情報

乳の湯は池袋のホテル型風俗エステです。おっぱいをとことん堪能して頂けるようなおっぱい尽くしのプレイの数々…。時間いっぱい、ご奉仕美女のおっぱいをご堪能下さい!
店名 乳の湯
電話番号 03-5904-8094 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル おっぱい堪能型エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.chichinoyu.tokyo/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋北口エリア
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村