本指名Nちゃん😍♡|すみれ/乳の湯

乳の湯(おっぱい堪能型エステ)

アナタが何もしなくても、女の子から積極的におっぱい押し当てえっちな誘惑♪

すみれ

エロエロHカップ♪

本指名Nちゃん😍♡

2024/04/03 (水) 21:19:19


いつもほんとうにありがとう( ˆˆ )♡

たまにトークでお話していたけど
会えたのはすこしお久しぶりだったね😿






前日に普段言わないようなこと
いうから、何事だ?!と驚いたのだけど
(⚆⌓⚆)✨💧
めちゃくちゃかわいいお願いだった♡笑


当日なんだかそわそわしていたすみれだけど
ちょっと期待している自分がいたよ(* ‾ ‾)bシー

なんにも嫌なことはされていないし
そんな気持ちにもならなかった🥺
むしろ、いつもよりドキドキしたな...
(ฅωฅ♥)//




できる範囲のやさしいことなら
いつでも大歓迎だから
またぜひリクエストしてほしい
(*´ω`)ウンウン

次は
もっとしてね(´-`).。oO♡♡♡//















いつもながらパタパタさせてしまいごめんよ〜
😿
すみれがギリギリまで一緒にいたいし
触っていたいから(´;ω;`)💦




いっそげ〜ε”ε”ε”(ง˙o˙)วすぎて(笑)

早着替えの達人なのでいいよね?🤗(よくない)
余裕を持ってお部屋出たいときは
おしえてね〜(;-;)✨


そのときはじっくりにしますので♡













マッサージしながらのお話タイムのときに

自分ニュースというか、会えていない間に
変わったことあった?って



考えたのだけど何もなさすぎて
う〜〜〜ん😔💭ってごめん(笑)




かなしい…😭笑

夜中はひたすらホラーみているか、たまに小説読んだり、料理作るの好きだから
色々ストックしたり。。

とくに変わらない毎日なので
Nちゃんと会えたのが
とても刺激になりました♡🙇








サプライズホワイトデーは
何渡すのだろう( ´-` )。oO

お返ししたいな☺️の気持ちが
うれしいから、きっと喜んでもらえるね🤗✨







またいつでもまっているよ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💗
忙しいのにお時間作ってくれてありがとう🥺

毎回たのしい♡うれしい😍!!!










すみれ♡


お店情報

乳の湯は池袋のホテル型風俗エステです。おっぱいをとことん堪能して頂けるようなおっぱい尽くしのプレイの数々…。時間いっぱい、ご奉仕美女のおっぱいをご堪能下さい!
店名 乳の湯
電話番号 03-5904-8094 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル おっぱい堪能型エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.chichinoyu.tokyo/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋北口エリア
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村