大変よく育ちました🐣💓|ひな/天空のマット

天空のマット(店舗型エステ)

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

ひな

Hカップご予約必須美女

大変よく育ちました🐣💓

2024/04/06 (土) 16:28:31









こんにちは!ひなです🐣💓




サプライズでマカロン頂きました🤤💓
全部にいちごが入ってていちご大好き
ひなちゃん大歓喜💞💞🥺ハピハピ





Mくん

ひなちゃんも映画好きよ🍿🎬📽
最近はホラーばっか見てるかも👻
大人なったら意外と冷静に見れるで🥹笑

MARVELは最近アクアマン見た!!!
って思ったけどあれMARVELちゃうんか🥺
むきむきお兄ちゃんが世界救ってたわ︎👍🏻 ̖́-

YouTube毛穴的な動画見るやんな!!!
鼻の角栓取る動画とか無心で見てる笑
気付いたら平気で1時間たってる( ;∀;)笑
同じやつ見てる仲間おって安心😌💓

しっかりおっぱいで仕留めました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
熊本気をつけて行ってらっしゃい✌🏻‎🤍







Tちゃん

ハイアットのジム年会費100万円すんの?
値段バグやんえぐいて。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
しかもそこ行ってきたとかえっぐ!!!!!
そりゃ全身良い女の子匂いするわ🧴‎◌𓈒𓐍
そしてムキムキでめっちゃ良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

「おっぱいもおしりも大好き💓」とか
自分に正直で大変可愛い- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
女の子のお肌ってむちむち良いよね🥹💓

サウナ好きって高熱で精子死ぬ説(笑)
あるけどめっっっちゃ出てから
全然死んでない!元気やわᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
またジム終わりにおっぱい求めに来てね💓







Yくん

初めての天空のマットでひなを
選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

そして前から気になってくれてたの嬉しい!
やっと会えたね!生おっぱいです☺️💓笑

まさかの年下!!!?大丈夫???
身体触って性加害問題ならん?笑

ちゃんとチクチク考慮して朝に剃って
来てくれた配慮やば!イケメンやん( ;∀;)

おっぱいにフルボッコにされて
語彙力無くなるYくんきゃわわ🥹💓
またパチンコ勝ったら待ってるね(っ ॑꒳ ॑c)笑







Hくん

初めての天空のマットでひなを
選んでくれてありがとう- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

同じ方言!!!やっぱ同じ方言の人と
話すと自然と出ちゃうよね。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。笑

「伊勢神宮行ったで!」に「何しに?」
で返すんやめてwwwあれやん関西の人間が
通天閣登ったことないやつやんwww
スペイン村も行けへんねんやwww

てかしっかりたっぷり出し切ったけど
今からライブ行くってま!!!?
2時間立てる?フラフラちゃう(´;ω;`)?
しっかり水分取って楽しんでね🥰💓





たまごっち早速おうちで開封したら
ボタンも本体もめっちゃ小さくて
(あれ?こんな小さかった?)って思ったけど



いや冷静に私が大きくなっただけやわ笑
身長もやけどほんまおっぱいも
大変よく育ちましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗドヤッ





次の出勤は12日(金)
10:00-16:00です🎀

ご都合合う方はぜひひなに
癒されに来てください💓



ひな🐣💓










お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?
店名 天空のマット
電話番号 092-261-8109 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル 店舗型エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村