今しか見れない🐣💓|ひな/天空のマット

天空のマット(店舗型エステ)

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

ひな

Hカップご予約必須美女

今しか見れない🐣💓

2024/04/12 (金) 17:08:23










こんにちは!ひなです🐣💓



サプライズでハチワレのキーホルダー
頂きました。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。キャワワ

ちいかわのガチャガチャ人気すぎて
基本売り切れてるから嬉しい- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-





Nくん

初めての天空のマットでひなを
選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

てかめっちゃカバン重くない???
よく取っ手のとこちぎれてへんな!って
ぐらい激重すぎて焦った。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。笑

趣味お料理って素敵すぎて👏🏻👏🏻
得意料理カップ麺のひなちゃん見習わな🥺
ティラミスも作っちゃうってやば🥺プロやん

まさかのおっさんずラブの話できるとは
思わんかったからめっちゃ嬉しい( ◜ᴗ◝)♡⃛
はるたんとお揃いの結婚指輪持ってるもん!
完全に拗らせてるやんな( ;∀;)笑

おっぱいで秒殺してやったぜ( ・´ー・`)ドヤァ







Fちゃん

アロハシャツが涼し気で可愛い🤙🏻🌺
急に暖かくなったよね!言うてる間に
すぐ夏が来そうで怖い:( ´ᾥ` ):

お酒がたくさん詰まったむちむちの
お腹がたまりませんでした🤤💓
体型がえちえちすぎた(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)キュン

趣味旅行って素敵( ु ›ω‹ ) ु♡
しかも数日前に福岡来たってま!!!?
九州ほんま美味しいものしかないから
九州の美味しいものがみちみちに詰まって
大きくなったFちゃんに会いたい🥰💓






Yくん

初めての天空のマットでひなを
選んでくれてありがとう- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

出会って2秒で当たり発言は草www
勝ち確定して貰えて何より∩ (^ω^) ∩

みかんインスタで見たら私の大好きな
ゲイモテしそう髭のイケおじしかおらん
かったからぜひ行ってみるわ✌🏻‎🤍

ちょほんま冷静に頑張りが足らんし
そもそも頑張る場所間違えてた説な🥺
頑張る方向変えて本気でやってみるわ💪🏻🔥

ただマット中裏切り発言したの笑ったwww
ひなちゃんの幸せ願ってて😭🙏







昨日入学式終わった後に卒園生たちが
ランドセルを見せにきてくれたのですが
めっちゃお兄ちゃんお姉ちゃんで泣く😭

ひな先生が小学生の時は赤黒のランドセルが 主流やったのに今時のランドセルすごいね!
水色とか紫とか色んな色あって可愛い🥺💓

しかもデザインもさ!!!ハートとか
リボンとか付いてて細部まで可愛い(っ ॑꒳ ॑c)

今しか見れない大きいランドセルに
背負われてる卒園生たちが見れて
とても幸せな気持ちになりました🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎






次の出勤は明日13日(土)
10:00-16:00です🎀

ご都合合う方はぜひひなに
癒されに来てください💓



ひな🐣💓


















お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?
店名 天空のマット
電話番号 092-261-8109 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル 店舗型エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村