危うく騙されるとこ🐣💓|ひな/天空のマット

天空のマット(店舗型エステ)

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

ひな

Hカップご予約必須美女

危うく騙されるとこ🐣💓

2024/04/13 (土) 16:48:33










おはようございます☀️ひなです🐣💓




サプライズでミンティア大量に
頂きました- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

このでっかいやつ美味しいから好き😘
有難く頂きます∩ (^ω^) ∩💓






Tちゃん

ちょうど2年振り!!!!?
ひなちゃん記憶力抜群だから覚えてたよ✌🏻‎
また会えて嬉しい⸜(*˙꒳˙*)⸝ ワーイ

今回はライブついでに~とかじゃなく
ひなちゃんに会いに来てくれたってま!!?
お家遠いのにめっちゃ嬉しいやつ( ;∀;)

しかもサプライズもやし!まさかの
お年玉もありがとう(( ु ›ω‹ ) ु♡
早速ちい活に使わせてもらうね!笑

可愛い可愛いってたくさん褒めてくれたから
今日絶対良い夢見れるやつやわ(´ฅωฅ`)ウフフ
またおっぱいに会いに来てね💓







Yくん

「ひなちゃんの日記のおっぱいに
つられてきた!」って素直でよろしい☺️笑

自撮りしてて自分でも思うけど
たまにえぐいおっぱいの写真撮れるから
ほんまに私のおっぱいやばいよね( ◜ᴗ◝)笑

岡山通ったことあるけど降りたことないかも
「岡山行くぐらいなら広島行き」発言笑うw
でも果物有名なん気になるわ💭👀✨

Yくんにとって海藻サラダは地獄の
食べ物になっちゃうの草www

念願のおっぱいで挟んで攻撃で
無事仕留められて何よりです(っ ॑꒳ ॑c)ドヤッ







Yくん

今帰国したってま!!!!?
そしてその足で会いに来てくれたん!
めっちゃ嬉しいんやけど泣く。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

しかも超ロングコースありがとう🥺💓
てか気付いたら2時間ずっと元気やったん!
今思うとだいぶやばいやんなwww
血ぃちゃんと回ってる?死なんといて🥲笑

Yくんの代謝が良すぎて羨ましいレベル✨
そして今年の初冷房はYくんでした🥹笑
今から冷房使ってたら夏完全に死ぬwww

今日もいっぱいいちゃいちゃできて
幸せひなちゃんでした(*˘︶˘*).。.:*♡
絶対体からマイナスイオン出てるわ笑







福岡城でさくらまつりでまさかの
ちいかわの屋台見つけて2度見した笑



でもよく見て!!!!右半分はちいかわ
やけど左半分すみっコぐらし!!!

危うく騙されるとこやったww
危ない危ない(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)アブネッ






次の出勤は明日14日(日)
10:00-16:00です🎀

ご都合合う方はぜひひなに
癒されに来てください💓



ひな🐣💓







お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?
店名 天空のマット
電話番号 092-261-8109 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル 店舗型エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村