4/6のありがとう!!|りな/乳の湯

乳の湯(おっぱい堪能型エステ)

アナタが何もしなくても、女の子から積極的におっぱい押し当てえっちな誘惑♪

りな

スリム巨乳Hカップ

4/6のありがとう!!

2024/04/14 (日) 18:39:24



🌈プルミエT様🌈
大阪からおかえり!!🖤
私に出会ってくれてよかった
嬉しいありがとう🥲
洗濯物干す為に遅刻しちゃってごめん!!笑
私の話も聞いてくれたり
沢山お話してくれたり
とっても楽しかったね!!
気持ちいこともしちゃったね🥺🤍
また来てね😘🖤ありがとうございました!


🌈ジアッタA様🌈
本指名できてくれたね🥺
私を指名してくれてありがとう、、、
たくさんためて我慢して来てくれて、
たくさん出してくれて嬉しかった🫣🖤
乳首弱いからA様をいじめるの本当に好き笑
前回より話してくれるようになって嬉しい笑
楽しかったよ♥️ありがとう!!

🌈ココナH様🌈
はじめまして!!
ココナのいい部屋だったね!笑
とっても話しやすくて楽しかった、、、!
また機会があったら
会いにきてくれたらうれしい!!
本当にありがとうございました🫣

りな🤔🌻🖤



お店情報

乳の湯は池袋のホテル型風俗エステです。おっぱいをとことん堪能して頂けるようなおっぱい尽くしのプレイの数々…。時間いっぱい、ご奉仕美女のおっぱいをご堪能下さい!
店名 乳の湯
電話番号 03-5904-8094 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル おっぱい堪能型エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.chichinoyu.tokyo/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋北口エリア
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村